※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょんちゅん
子育て・グッズ

来年幼稚園入園予定です!私の地区は幼稚園激戦区です😭2つの園のプレに参…

来年幼稚園入園予定です!
私の地区は幼稚園激戦区です😭
2つの園のプレに参加しました。
11/1に一斉に面接があり、2つの園を受ける予定でいます。
激戦区のため、毎年抽選になり抽選券は入園説明会に出席しなければもらえません。

ただ、受けようと思っている2つの園の説明会が同じ日時で行われます。

主人に聞いたらその日は有給が使えず休めないとの事で、
私が第1希望の園へ、
私の母に第2希望の園へ説明会に参加してもらおうと思っていますが、
母が行っても大丈夫ですよね?

同じような状況で祖父母に園の説明会お願いしたり、説明会に祖父母だけで来てたよとか教えてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします🙏


コメント