※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
家族・旦那

仕事が忙しくて家族と過ごす時間はない夫。優しく接することができませ…

仕事が忙しくて家族と過ごす時間はない夫。
優しく接することができません。

夫はとても優しいけれど。
一緒に過ごす休日がなくて、そもそも夫にまともな休日がなくて、もう3カ月以上になります。
仕事で責任ある立場ですが、とても努力はしてくれて、以前よりは早い帰宅になりました。
朝早く、帰宅は20時前後です。
平日は私も働き、子供は保育園です。
時間的に育児で頼ることはできなくて、いて欲しい時にいないし、とりあえず帰ってきたら残ってる家事やっておいて、としか思いません。

スーパーや公園でパパを見かける週末がツライ。
あーーこの気持ち、ずっとモヤモヤです。

コメント

ぽぽちゃん☺︎

うちの旦那もここ3ヶ月
まともな休みもなく
家に居ないことが多いです😔🌀

週末になるとSNS見ると
羨ましくなります( ; _ ; )
今日も明日も今月末の1日以外
ずっと1人でお風呂入れです😔

愚痴になってすみません😣😣
明日も頑張りましょう( ; - ; )
妊娠中で大変と思いますが、
お身体を一番にされて下さい😊🌼🌼🌼

  • イチゴ

    イチゴ

    コメント遅くなってすみません😢

    同じですねー、、
    SNS見なきゃいいのにっと思いながら。

    いえいえ、お互い頑張りましょう!😢🙇‍♀️❤️

    • 9月19日