※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

ムーミーのパンツMを使っていますが、MからLに変えるタイミングや、買いだめの目安、おすわりとたっちの比較、息子の体重や使用量について相談です。

ムーミーのパンツM(おすわり)をつかってます。
いつM(たっち)にきりかえましたか?
大きさはちょっと大きくなりますよね?
息子は両方使えはしますがゆるうんちポケットがなくなると下痢のときはやだなーとおもってます。
増税前にいつもより少しだけ多く買いだめしたいなと思ってます。
どのくらいなら買いだめしてもむだになりませんか?
またMでもたっちとおすわりどちらが良いのですか?
今71センチの8,1キロです。
息子は大体一週間で1,5パック〜下痢のときは2パックほどつかいます。

コメント

まつり

どっちも使いましたが、ゆるうんちポケットがあった方が安心でした!
たっちの方で、結構おしっこが漏れました😭

cheese

お店の方に聞いたところ、Mたっちとおすわりはほとんどサイズ感の違いはないので、お風呂上がりとかに体が濡れてても生地が柔らかく伸びるし履かせやすいから、もうたっちしてる子でもおすわりの方を買って行かれるママさんが多いですよ〜と言われました!
私は買いだめする時は、3箱(6パック)くらいです^_^