※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠後期でイライラしています。ホルモンバランスの影響で自己嫌悪。コントロール方法を知りたいです。

妊娠後期のイライラについて⚡️😫

現在8ヶ月、もうすぐ9ヶ月になるのですが
毎日苛々してしまいます。
急に些細なことで苛々が始まって
旦那や母親に当たってしまう日々で
自己嫌悪の毎日です😭
お腹の子にも苛々していると良くないし
自分でもどうしたんだろうかと思うくらいで😰
ホルモンのバランスが崩れているからなのは
わかるのですが、、
それでもなかなか難しいです🥺

自分をうまくコントロールしたいのですが
何かいい方法はありますか?
パズルやヨガ、編み物などで気を紛らわせているときも
あるのですが、、
みなさんが実践していたこと
教えていただきたいです( i _ i )

コメント

まんまみーや

わたしも初期、後期から産後にかけてホルモンのせいかイライラしっぱなしでしたよ!👐
お腹の子にストレス与えないように
なんとか我慢して、
音楽聞いたり、たまには1人カフェしたり。
名前の候補考えたり。
試行錯誤してました!(笑)

  • りんりん

    りんりん

    やはりイライラはつきものなんですね😅割り切って色々試してみたいと思います!ありがとうございました😊💓

    • 9月8日