※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m.s
ファッション・コスメ

体重についてです。49キロで産後全然減らないんですが、原因は異常な間…

体重についてです。
49キロで産後全然減らないんですが、原因は異常な間食、甘いものめっちゃ食べてます。自分ではわかってますが甘いものを食べないとストレスがやばいんです。
2週間後、身内の結婚式があり最低でも45キロ44キロまで落としたくて朝か昼を置き換え酵素に変えたら2週間で4キロ痩せれると思いますか?
出産する前は154cm 42キロでした。
妊娠中20キロ増えて今で産後2年経ちます。
真剣に痩せたいんですが食欲がとまりません。
最近まで47キロまで体重減ってましたが食べまくりで49キロ又太りました

コメント

りんご

きついことを言うかもしれませんが、一日一回を置き換え酵素にしても、甘いものを食べ続ける限り痩せないと思います😭💦
せめて夜ご飯を抜いたり、炭水化物を減らしたり、甘いものをグミなどに変えたり、運動したりしなければきついと思います。
例え、置き換え酵素で4キロ痩せれたとしても、見た目はほとんど変わらないかと😖

• k.m.s

k.m.s

コメントありがとうございます😊
    食事の量、お菓子チョコレート普段めっちゃ食べるのでそれを減らし適度な運動したらいけますかね?
    最低でも4キロは痩せたいんです。。。

• 9月7日

その減量はかなり厳しいと思いますし、体調不良を起こす可能性が高いかと…と言っても痩せたいんですよね。

まぁもし私が2週間で4キロ落とそうとしたら、毎日カロリーメイトひと箱と水にする勢いですかねぇ…
一食置き換える程度では落ちないと思いますよ💦

白玉

置き換えダイエットはリバウンド確実だと思ってやった方がいいと思います💦
その時だけ痩せたいのなら置き換えと適度な筋トレすればある程度は痩せると思いますがそのあとずっとその生活を続けないとリバウンドすると思います😓
まずはお菓子などの間食を全てやめたら変わると思いますよ!
わたしは3食しっかり食べて間食をやめただけで2.3㌔はすぐ落ちました!
あとは筋トレして引き締めました!

ぽんぽん

同じく47キロから減らないー😭😭
出産前の40キロまで戻りたい😥

しーまま

それだけ減らしたいなら、最低でも昼と夜の置き換えかなぁと思いますね😅
チョコが止まらないとのことですが、せめて高カカオのものにするとか、お高いものにして少量を朝に飲み物と一緒にゆっくり味わうとかにできませんかね?💦
体脂肪率が分かりませんが、個人的には49キロでもそんなに太ってるとは思わないので、そこからの短期間で減量は簡単ではないと思いますし、無理するとリバウンドは確実かと😭

私がもっともっと太ってる時は、酵素ドリンクに2日間丸々置き換えを2回したことありますが、1回目は3.5kg、2回目は3kgは減りましたよ😊

はじめてのママリ🔰

置き換えで痩せるのは一時しのぎですし、甘いものやめずに置き換えしたら、甘いものの高カロリー&食事抜きの栄養不良で悲惨なことになりそうです。もし多少体重が減っても、身体は痛めつけられ、リバウンドもほぼ確実かと思います。また、置き換えてるから…と余分に間食したら元も子もなくなります💦
結婚式は前々からわかってたと思うので、もう今更そこまでに痩せようと思わずに、地道なダイエットが一番だと思います😣子持ちならお子さんのためにも、健康的に痩せるのが一番大事じゃないでしょうか?
間食は甘くても低脂肪でゆっくり食べられるものにして(寒天にきな粉をかけたものとか、暑い間なら果物を凍らせたものとか、寒くなったら葛湯や生姜湯など)時間を決めて食べる、3食しっかり食べてお腹がすきにくくする(特に朝昼はしっかり)、塩分控えめにしてむくみを取る、結婚式があるなら結婚式のヘアスタイルとかメイクのことを考えたりして食べ物のことから意識をそらす、この程度でも多分1週間で1〜2キロくらいは落ちたり、お腹周りなどが気持ちスッキリしたりすると思いますよ(むくみが減るだけで見た目の印象は大分変わります)!