※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴり
ココロ・悩み

授乳中のストレス解消方法について相談です。自分の時間が取れずストレスが溜まる状況で、お酒や甘いものが制限されるため、外出も難しいです。どうしたらいいでしょうか?

授乳中のストレス発散

どうしてますか?
お酒も飲めないし甘いもの食べるとすぐおっぱい 詰まるし、外に行くにも暑かったり混んでいたり、車の乗せおろしも大変…。なかなか自分の時間は取れないし、あーもう!ってなります…

コメント

mini

私はつまらない体質だったので甘いものを好きなだけ食べて、ちょっといいお寿司とか贅沢して発散していました😊

• ゆぴり

ゆぴり

遅くなってすみません。ありがとうございます!妊娠中は控えていたけど、出産後これまで抑えてきた食欲が爆発して、毎日甘いもの食べています。そうすると詰まっちゃうんですけど…。

• 9月14日
ねっこねっこ

私も、あーもう!ってなりました💦

好きなアーティストのDVDをひたすら見て気分を上げてました😢

• ゆぴり

ゆぴり

遅くなってすみません。ありがとうございます!
    テレビとか子供にあまり見せない方がいいのかなぁと思って、テレビもなかなか見られずにいます (T_T)

• 9月14日
うさぎ

ノンアルで紛らわせてます😂
朝か夕方に出かけたりとかしたり、
あとは、自分は楽しんで子育てしてるんだぁ〜って自分にいいきかせてます。笑

• ゆぴり

ゆぴり

私もノンアル飲んでます!飲んでる気分になりますよね(^^)ずっと一人で子供を見ていると遊び方に困ってしまうので、悩みの種になってます…

• 9月14日