※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が待ち遠しいですね。ウォーキングで体を動かしているようですが、気持ちが落ち着かないようですね。出産のタイミングが気になりますが、気晴らしの方法はありますか?

予定日まであと4日、。
子宮口もまだ空いてなくて、赤ちゃんが降りてきてる感じもありません。
毎日胎動が激しくてお腹の張りも少ししかありません。
毎日ウォーキングしています。

待っていれば、いつか出てきてくれるのはわかってるのですが、いつなのかな〜とソワソワするのに疲れてしまいました。

いつうまれてくれるのでしょうか、、。
いい気の紛らわし方ありませんか、、?

コメント

deleted user

ひよこクラブ買って眺めてました(笑)
あとは携帯で映画とか見たりひたすらゴロゴロしてました!赤ちゃん産まれたら当分できないことを制覇してました😊😂

  • ぽん

    ぽん


    里帰り中で実家なのですが、歩かないからだよ!と親に言われます。笑
    ゴロゴロしてても産まれますかね〜!笑
    映画とかみたりして気長に待つことにします。

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はひたすらスクワットしたり出産前は実母も仕事に行ってたので日中1人だったので家中を四つん這いで雑巾掛けしたり掃除機かけたりトイレ掃除したり誰もいない間に家を綺麗にしてました(笑)
    そのほかは基本ゴロゴロでした(笑)

    • 9月7日
  • ぽん

    ぽん

    産まれたら出来なくなるかもしれないことを、制覇します!笑
    ゴロゴロも好きな時間に起きて寝ることもできなくなりますもんね〜涙
    頑張ります。笑

    • 9月7日
はんな

私は予定日超過しても出産の兆候がなくて
赤ちゃんも大きかったので
入院して促進剤したいと自ら志願しました😂

  • ぽん

    ぽん

    そんなことができるんですね!!
    検診でずっと平均より大きいと言われてますが、まだ予定日まで日にちあるので気長に待つことにします、。

    • 9月7日
  • はんな

    はんな

    40wちょうどの時に伝えました!
    その時、赤ちゃんは3800gで
    大きければ大きいほどお産が大変なイメージがあったので
    お願いしちゃいました☺️

    • 9月7日
  • ぽん

    ぽん

    40wちょうどに検診があるので、相談してみようかと思います!!
    大きいと大変なイメージあります、、。早く出てきて欲しい、、笑

    • 9月7日
ゆ

予定日まで2日ですが
昨日の検診でも子宮口開いてませんでした🤣

毎日ソワソワしますが
気長に待つしかないですよね💭

毎日通販サイトとにらめっこしてますw

  • ぽん

    ぽん

    あと2日!!
    お腹重いけど頑張りましょう〜、!!
    もう出てきていいよって伝えてるのですがなかなか伝わらず、、。
    早く会いたいです。

    • 9月7日
もんちっち

赤ちゃんのタイミングですからね😆
ワクワクドキドキですね!!…って、そんな余裕なかった気がします…( ´﹀` )
私は音楽聞いたり、ドラマ見たりしていましたよ😊
無事に生まれてきてくれるといいですね😆

  • ぽん

    ぽん

    毎日ソワソワして落ち着きません。笑
    早く会いたいです〜!!
    ドラマや映画とか見て気長に待ちます。
    無事に生まれてきてくれますよう!!

    • 9月7日
みえぴ

私は予定日から11日遅れて
3日間促進剤使っての出産でした💦
初産なら遅くなるもんだと
思ってて焦ってなかったし
歩いても何しても出てこなかった😂
毎日ウォーキングされて偉い!✨

  • ぽん

    ぽん

    それは大変でしたね!!
    初産遅くなるって話も聞きますが、
    もう妊娠線びりびりで重たいお腹とサラバしたい気持ちが強くなってきてます、、笑
    結局は赤ちゃん次第なところありますもんね〜
    歩いても意味あるのかな?と思いながらやらないよりマシか〜と思って歩いてます。
    早く会いたいなあ〜って伝え続けてみます。笑

    • 9月7日
  • みえぴ

    みえぴ

    もう寝てるのもしんどい時期ですよね😅
    2日目の夜になんで産まれてきてくれないのかって
    泣いてましたよー😂
    自分の娘はマイペースだったのかなって
    思う事にしてますw

    • 9月7日