※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

安定期に入って切迫流産で仕事休んでいます。だらだら生活で眠い。貧血気味で動悸息切れ。出産不安で難産心配。体力不安、筋肉も落ちてる。出産後の復帰不安。同じ経験の方いますか?

安定期に入って、すぐに切迫流産になりそのまま仕事を休んでいます🤰

回復し、治ったのですが…
だらだら、食っちゃ寝生活でとにかく眠いというのもあり一日の半分以上は寝てばかりな生活してます🤣

このままではダメだとは思うのですが、貧血気味というのもあり、すぐに動悸息切れ…🤰💦
やはり苦しくなり、横になってしまいます。。

このままでは、難産になるのではないかと出産が不安で仕方ないです😂💦

産後は8週で復帰しないといけないし、体力勝負な現場なので復帰できるのかも不安です。
だらだらしていたせいか、筋肉は落ちぶよぶよになっちゃいました😂💦

だらだらしてたけど、無事に出産できた😁とか、同じような方いらっしゃいますか🙁?

コメント

deleted user

私は割とダラダラしてました!!
実母に難産になると脅され。
いざ出産3時間で産まれましたよ!!
でも、確かに体力は、、普通分娩でしたがあまり体力がないせいか覚えてないです😢
30分でもいいので歩いたりするのをオススメします。

  • ちー

    ちー

    同じです(笑)
    私も難産になる、大変だよ~と母に脅され、不安になっちゃいました😂

    3時間のお産😲‼‼‼👏
    うらやましいです🤰

    やはり、体力は少しでもつけておいた方がいいんですね~😮

    少しでも歩いたりしてみようと思います🚶

    ありがとうございます♡

    • 9月7日
☆

わたしも、安定期に入ってすぐくらいに、切迫流産になり、仕事休んでました。
わたしの場合は回復せず、産休入るまで安静指示でした💦
それに、わたしも採血で貧血と分かり、薬内服してました。
ほぼ、ちーさんと症状が同じで、なんか親近感勝手に沸いてます笑

36週から、お腹張っても歩いてねと言われ、違和感ありながらも頑張りました!

39週で無事に出産できました😊✨

  • ちー

    ちー

    同じような方がいて、私も親近感 湧いちゃいました😁笑

    検査で貧血がわかり、貧血対策で一日一本…1日分の鉄分ヨーグルト飲んでます。

    来週また検査して、貧血治ってなかったら鉄剤出すね!って先生が言ってました🙁‼‼‼

    また来週、健診で血液検査あるので回復してるといいのですが…💦笑

    やはり、少しでも歩いたりした方がいいんですね(꒪˙꒳˙꒪ )私も少しでも歩けるようにがんばります💪

    ありがとうございます😄❤

    • 9月7日