※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

さいたま市緑区・浦和区・川口市・草加市あたりで下記条件に合いそうな…

さいたま市緑区・浦和区・川口市・草加市あたりで
下記条件に合いそうな産婦人科ありましたら
教えてください👏

・土日両方診察可
・待ち時間が少なめ
・悪阻が酷い時、点滴したり診断書だしてくれる
・1人目切迫早産だったので注意して診てくれる
・経膣分娩なら手出し金10万円以下

1人目が悪阻でケトン++でもなにもしてくれず
軽く出血して何度か連絡するも詳しく診てくれず。。

歩けなくなるほど痛くなり受診したら即転院させられ、
総合病院ではもう頚管15mm以下ですよ!
なんでここまで気付かなかったの?と。。

なかなかきつかったので、
次は優しいところへ行きたくて😓💦

コメント