※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんた
妊活

妊娠のタイミングが気になる女性。次のタイミングまでの1ヶ月が長く感じる。気持ちを切り替える方法や、タイミングが微妙でも期待していいか悩んでいる。

タイミングが微妙に合わなかったってわかってるのに期待してる〜 前回妊娠に至った時の症状と比べては、違うなあ〜と思い、流産してなかったら今頃17週くらいかな〜なんて思ったり。
焦らず次を待てば良いのだけれど、生理周期がもともと長いせいか次のタイミングまで1ヶ月もある。。。はあ囧!!!
みなさん次のタイミングまでどうやって気持ち切り替えてますか??できれば、忘れてたくらいの感じがいいんだけどな。。。たったの1ヶ月、何をして乗り切れば良いのでしょ。。
排卵日と思われる日の5日前と排卵日次の日しかタイミングが取れませんでした。。。これでもまだ期待してていいですか?T_T

コメント

YUKI♡♡

こんばんは!
辛い経験されたんですね(>_<)
私も去年10月に7ヶ月で死産してます( ; ; )

今頃4ヶ月くらいの寝返りする頃かなとか考えちゃいます( ; ; )
ずっとしっかりした高温期じゃなかったのに今月は良い感じだったのでかなり期待してましたがリセットでした(>_<)

排卵日次の日のタイミングは可能性はありますよ!
赤いの見るまでは諦めてはダメですよ!

もしも、リセットしちゃったら赤ちゃんの来るタイミングがまだで順番待ちしてるんだって思って赤ちゃん来やすいようにまた赤ちゃんのベッド育てないと♡♡

  • わんた

    わんた

    私なんかよりはるかにお辛い経験を。。>_<
    期待してしまいますよね、体温キープはとくに。。w
    もう少し可能性を信じてみようと思います!YUKIさんの前向きな考え方、とっても素敵です♪ お互い次は元気な赤ちゃんを産み落としましょう!!

    • 4月10日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    頑張りましょうね(^^)

    • 4月10日