※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

仕事後に旦那に当たってしまい、喧嘩が多くなって悩んでいます。ストレスがたまっているようで、距離を置いて過ごそうと思っています。

毎日毎日仕事おわりに家帰ったら旦那に当たってしまう
19時半に家帰ってご飯作ったりしたら遅くなるからなるべくぱぱっとできる、手抜きだけどしんどいなかやってたけど
ご飯作ってない、なんもしてないと言われて
喧嘩しました
毎日ココ最近喧嘩が多いです
悲しくて泣いてしまい、お腹の子供に聞こえてますよね💦
強くならないといけませんが、
旦那さんはいい人なのですが喧嘩になるとめんどくさいです
前は仲良しだったけど最近は、なんだか、
少し距離をおいてみて、干渉もせずに過ごそうとおもいます
私が重たいからストレスたまってそうです。ほんとにこんな嫁で申しわけない💦

コメント

める

何もしてないって…
お腹で子ども育ててる上に仕事も頑張って、なおかつ家事もしてるじゃないですか!
お腹も重いでしょうし、張ってしんどい時もありますよね。
思いやりのない旦那様が悪いんですよ⚡️
泣いても大丈夫ですよ!
でも、ちゃんと話し合いした方が良いです。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます
    そう言ってくれて救われます💦
    車の中で大泣きしました
    はいそうですねしてみます!

    • 9月7日
  • める

    める

    妊婦のしんどさを分かってくれない人の前で無理して頑張ってると、なんだ出来るじゃないか。と思われてしまうので、大げさぐらいにしんどいアピールした方がいいです。
    家事は分担されてるんですか?
    お互い助け合うのが夫婦なのに、やって貰って当たり前だと思ってるなら、私が旦那様を叱ってあげたいぐらいですよ⚡️
    だいたい、手抜きは悪いことじゃないです❤️
    旦那様が理解してくれると良いですね。

    • 9月8日
☆

妊婦さん、ただてさえ精神的に不安定になったり体もキツイのに更にお仕事もされてクタクタになって帰ってこられて、それでちゃんと旦那さんにご飯も作って十分すごいですよ💦 旦那さんはグダグタ言わずに家事に協力するべきです!感謝の気持ちが足りないですね😣

さと

お仕事されてるんですよね?
それなのに旦那さん酷いですね!
あまり無理せず作れない時は買って帰りましょう!
私なんか肉にパン粉付けて冷凍して揚げるだけとか
野菜やお肉切って冷凍しておいて焼くだけとか
いつも手抜きです!(笑)