※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

バースデイのテータテートの服が欲しいのですが、売り切れていて入荷日を知りたいです。横浜市での情報をお持ちの方いますか?

バースデイの、テータテートの服を最近知って今日行ったのですがほとんど売り切りで

バースデイとかの、入荷日?とかっていつかわかる方いらっしゃいますか?😭

横浜市でしたらどこでも!!

コメント

ユキンコ

水曜日にチラシが出るので新作は水曜にチラシが出たらまとめて出るみたいですが
ちょこちょこと新作が出てたりするのでインスタとかでチェックするといいと思いますよ

• るる

るる

その水曜日って毎週ですか?それとも月のどこかでやられているんですか?🤔

• 9月8日
  • ユキンコ

ユキンコ

う〜ん毎週チラシにテータテート が掲載されているわけではないみたいです
    月一回くらいのペースみたい?
    インスタで確認した方が確実ですよ

• 9月8日
姉妹まま

テータテート可愛いですよねー💕うちは気付いたらテータテートだらけです🤣

入荷日は分からないですが、インスタで良くテータテートの新作買いましたーって載ってるのでその情報見てから買いに行ったりしてます🙆‍♀️

• るる

るる

本当に可愛いです!
    最近知って、知ってから買いに行ってみたら全然売ってなくて驚きました!
    インスタチェックしてみます!ありがとうございます🥰

• 9月8日
みみみ

バースデイの公式HPでチラシが公開されていて、それを毎週水曜日朝に確認してます(^ω^)

テータテートの新作が載っている時は開店前から並ぶこともあるって店員さんがおっしゃってました💦

うちの近くのバースデイは火曜日に行くともう新作が並んでたりします😶❤️
チラシの前の日なので全サイズあったりします😊