※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
家族・旦那

旦那が仕事疲れて帰ってきた時に子供、2人同時に起きました❗️ミルク飲ま…

旦那が仕事疲れて帰ってきた時に子供、2人同時に起きました❗️ミルク飲ませてる間、上の子は機嫌悪く泣いて結局、遅い時間にパパのご飯を半分食べ
寝るよ❗️と言っても寝ないし、イライラ😥
旦那は2人同時に泣いたりするとため息つきながら文句をブツブツ😒
朝も上の子が泣きながら起きてこっちは寝不足で寝たいのに旦那はこれから仕事の身にもなってくれよ‼️って怒る❗️
自分が悪い態度とってしまうと旦那がキレ
お前と無理だの出てけやとか散々言われる。
子供が騒いでなかなか寝なかったりすると自分だけ違う部屋で寝ようかな❗️とか言い出すし😒
ほんと嫌になり子供連れ旦那が出ていくまで家を出ました。が、なんの連絡もない!
今日は別の部屋で子供と寝よう❗️明日、旦那は休みだけど、一緒に居たくない。出掛けても機嫌悪いやろうし😵車があれば今すぐ実家に帰る❗️

コメント

イチゴミルク

気持ちわかります。嫌ですよね。パパなんだから子供のことちゃんと見ててなります。
キレる意味がわからないです💦
一緒にいたくない気持ちも分かります

• あっち

あっち

見るときは見てくれますが、泣いたりするといい加減してくれと機嫌悪くなります。
    子供だし仕方ない‼️と思います。
    仕事で疲れが取れないのは分かりますが、こっちの態度でキレて暴言みたいの吐くのやめてほしい。
    復帰した仕事、子供の世話、家事と休む暇なくなるのに

• 9月7日
りみさく

腹立ちますね。
お前と無理とか、出てけやとか、こんな幼な子2人いるのにそんな言葉が出てくるのがありえませんね。でも、まぁパパさんも言ったらまだパパになって二年しか経ちませんもんね。そうやって喧嘩を重ねながら、人として親として育っていくのかなーとも思います。今はお互い大変すぎて余裕がないのでしょうね。実家に帰れるならたまーに気分転換に帰ったり〜ってのもアリかなと思いますよ!

• あっち

あっち

大変なのはお互い様なのに大きい子供いるみたいで疲れます。連休あると義実家に帰りますが、自分の実家は義実家から近いのに帰ってません😰
    家に誰も居ないときもあるので😱
    実家に帰ってのんびりしようと思っても旦那からいつ帰ってくる?早く帰ってこいよとか言われます😰

• 9月7日
  • りみさく

りみさく

早く帰ってこいよって言われてもねぇ。私もゆっくりしたいのよってそこは遠慮とかせずに伝えた方が良いですよ!だって旦那が子ども見てくれたりしないんですもの。お互いゆっくりする時間が必要ですよね!あつえさんは優しくて良い奥さんですね♡お子さんが小さい今は、あんまり頑張らず周りに甘えるだけ甘えて大変さを乗り切りましょう!

• 9月7日
  • あっち

あっち

義実家に帰っても自分は好きなことしてこっちは子供の世話に義母達の顔色伺いながら過ごすのもストレスです😰
    旦那はいい奥さんなんて思ってないですよ😵

• 9月7日
  • りみさく

りみさく

義実家もそれだったらストレスですね。じゃあもう自宅を快適にするしかないですね〜。寝室別にできるならそれも良いかと思いますよ!どうせ、こーんな大変なのは子どもが小さい今だけなんだから 笑 今は大変過ぎて先が見えずいっぱいいっぱいになってしまうかもしれませんが、ほーんと数年だけですよ。そんな大変なのは。だから非協力的な旦那は無視して、自分のペースで育児できる快適環境を作ってみるのはどうでしょう?まず根本的に非協力的なところが腹立つんですけどね。そこを指摘すると今は喧嘩になるだけですもんね。

• 9月7日
  • あっち

あっち

そうですよね❗️子供が起きてからは別の部屋で過ごしたりしてますが、やはり上の子はパパが居ることが嬉しいのかすぐパパの方へ😅
    子供なりにパパ、ママとおりたい時期なんですけどね😂
    今日、別々に寝てみようと思います。

• 9月7日