※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pandamaru
妊娠・出産

メイラックスを飲んで妊娠・出産経験者いますか?吐き気対策に薬や漢方を試していますが、効果や眠気について教えてください。

メイラックス飲んでて妊娠、出産した方いますか?

不安症、嘔吐恐怖症持ちです。
24wになりますが、なかなか吐き気が収まらず
産婦人科に相談したところ
つわりも多少は残っているけど
ストレスや不安からくる吐き気だと言われ薬を貰いました。

デパスを飲んでいたのですが、作用時間が短く
すぐ効き目がきれてしまう感じがするため
今日からメイラックスになりました。
1mgを夜に飲むように言われました。

ほかに漢方で六君子湯、吐き気どめのプリンペランも服用しています。
薬ばかり飲んでいる自分にも嫌になります…

メイラックス飲んでた方、
効き目や眠気などはどうでしたか?

コメント

deleted user

メイラックス飲んで妊娠、出産しました。
眠気が強すぎて日中もぼーっとしてることが多かったので途中でレキソタンに変えました。
プリンペラン、六君子湯、他にも薬を服用していました。

  • pandamaru

    pandamaru

    メイラックスは、飲み始めてから徐々に効果が安定してくると聞いたのですが、そんなかんじでしたか?( ´` )

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初の頃は飲んだらすぐに落ち着いてましたよ😊

    • 9月8日