※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめれおん☺︎☺︎☺︎
ココロ・悩み

小さい頃から男の子のような興味があり、結婚式の写真を撮る必要性に悩んでいます。周囲の期待と自分の考えが合わない状況で、皆は親の結婚式の写真を見たいと思うかどうか、自身も不思議に感じています。

小さい頃から女の子が好きな事、物など興味ない方いますか?💦
私は小さい頃から男の子が興味ありそうな事、物が好きで今でもそうなんです😅
例えばスカート嫌い、ヒール履いたことない、化粧も薄くするが興味なしです😅
仕事以外はすっぴんです。
服もメンズファッションが好きでメンズ物しかないです。


最近になって実母から結婚式の写真だけでも撮っておきなさい!!って言われます…
私はドレス?とか興味ないしそっちにお金かけるぐらいなら子供達にドレス着せたりして子供達の写真を撮ってあげたいんです😅
そうやっていっても将来娘が結婚式の写真見たいっていうよ?!って言われました…
みなさんは親の結婚式の写真とか見たいって思いますか?
私は思わないんですが結婚式の写真だけでも撮ってた方がいいんでしょうか?

真剣に悩んでるので回答お願いします🤲
批判的なコメントはいりません!

コメント

さわさわ

私も特に興味ないです🤔
成人式の振袖も興味なかったので着なかったです。
周りがあのキャラクターが好き!みたいな話にもついていけなかったです😅
かといって男の子の物が好き!って事もないのですが💦
メンズ物もワンピースも着ます。

結婚式は家の事情を考えてあげました。
ですが、特に親の結婚式の写真が見たい!とかは思わなかったです💦

  • かめれおん☺︎☺︎☺︎

    かめれおん☺︎☺︎☺︎


    ありがとうございます😊

    私も七五三もなかったし成人式も興味もなく行ってもないし振袖きてないです☺︎✨
    わかります😅
    ディズニーとか女友達好きでよく話すんですがわからなくてついていけないです😅
    小さい時は忍者とか戦隊物好きで今はバンドが好きで音楽ばかりです☺︎✨
    メンズ物いいですよね😂♡

    そうなんですね!
    そうですよね😅

    • 9月7日
  • さわさわ

    さわさわ

    ディズニー!めっちゃわかります😂
    私もついていけないです😂
    唯一、子供の頃から好きなのはドラえもんくらいです😂
    今、娘がプリンセスにハマってるので戸惑ってます。笑

    結婚式の写真は、無理に撮らなくてもいいと思います🤔
    それこそ結構金額もかかるので💦
    子供が撮りたい!っていうのなら家族写真的な感じで撮るのもいいかもですが。

    • 9月7日
  • かめれおん☺︎☺︎☺︎

    かめれおん☺︎☺︎☺︎


    私もミッキー、ミニーぐらいしか知りません😂
    ドラえもん可愛いですね☺︎
    私はしんちゃん好きです☺︎✨
    あ!私の娘も好きですよ😅
    全然わからないですよね😅

    そうですよね!
    私もかなりお金かかると思います😥
    家族写真いいですね☺︎
    痩せてから撮りたいなって思うんですが旦那はどうせ痩せんだろって言われました笑

    • 9月7日
G

同じです😂😂子供頃はずっと男子と遊んでました(笑)
釣りしたり、サッカーしてたので、スポーツ大好きです😂

私も旦那も興味がまったくなく結婚式、写真、指輪なんもなかったです😄
もし子供が女の子だったらと考えたら私が髪の毛結んであげたり、女の子が好きなおもちゃで一緒に遊んだりとか全然想像出来ません😅

  • かめれおん☺︎☺︎☺︎

    かめれおん☺︎☺︎☺︎


    ありがとうございます😊
    お仲間いて嬉しいです😆
    私も兄達と釣りやってました🎣
    しかも髪型も常にショートなので男って何回間違われたことやら…😂

    そうなんですね!
    私も指輪とか興味なしなんですが旦那が欲しいっていうので指輪だけは買いました☺︎
    そして太って今は抜けません笑

    そうなんですね😅
    私は娘が1人いるんですが髪とか出来ないので姉にやってもらってます💦

    • 9月7日
みみま

特に結婚式に興味なかったですが、子供の為よりかは親と祖父母のためにしましたよー♪
みたいのはお母さんではないでしょうか?
お金のかかる親孝行ですが写真くらいなら安くも出来ますし、とっててもいいかな?と思います!

  • かめれおん☺︎☺︎☺︎

    かめれおん☺︎☺︎☺︎


    ありがとうございます😊

    そうだったんですね😂♡
    あ!そうかもしれませんね!
    気付きませんでした😂

    結婚式あげるよりは安くすみますよね?☺︎✨
    夫婦で検討してみます☺︎✨

    • 9月7日