※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
妊活

高温期12日目で、基礎体温が安定。症状は子宮の痛みや微熱など。風邪か不安。化学流産経験あり。風邪薬は避けた方がいいでしょうか。

高温期12日目ですが、どうしても期待してしまいます。
基礎体温も低いながら安定しており、タイミングもばっちり🤗(24日と1日は前日飲酒したため体温が跳ね上がっていますが…)
主な症状としては子宮の痛み、眠気、だるさ、恥骨の違和感などです。
一昨日から基礎体温が上がり、夕方に通常の体温計で測定すると36.8~37.1℃の微熱が続いておりました。
ですが現在37.4℃まで熱が上がり、元々基礎体温が低いのでもしかしたらただの風邪では…?と不安になってきました🥺笑

先月化学流産しているのでフライングは怖いし、だけど結果が知りたいし…ソワソワが止まりません🤣
皆様はソワソワ期をどう乗り越えているのでしょうか?
そして、この状態で風邪薬を飲むのは避けた方が無難ですよね?

コメント

kychn✲*゚

同じく高温期12日目です!
私も恥骨の違和感と、右股関節に痛みがあります!
あとは今日から出てきた吐き気というかげっぷというか・・・😅
私もフライングしたくてたまらないです🥺💕

お互い妊娠できてますように❤️

この時期の薬の影響は無いとはいいますが不安ですよね😫
不安ならやめてた方がいいかもです💦

• ぬん

ぬん

返信ありがとうございます!
    念の為お薬はやめておきます😖
    ただ熱が上がってきているのでただの風邪の予感が…😭笑
    ほんとに、お互い妊娠できてることを祈ります😩❤️

• 9月8日