※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

トイレでおりものみたいな粘り気のある少し血のようなものがついていた。高温期で基礎体温も高めで、今は高温期10日目。リセットかもしれない不安。

えーーーーー😭😭😭
今トイレに行ったらおりものみたいな粘り気のある少し血のようなものが下着についていました。
基礎体温はまだ高いままですし、しかもいつもの高温期より0.2度位高い状態をキープしてて、しかも前回の生理後から2回もよもぎ蒸しに行ったのに。
もう期待できないですかね。
ちなみに今高温期10日目です。
なんとなく自分は平気なような気がしていましたがいざリセットかもしれないと思うと胸がドキドキして苦しくなりそうです。

コメント

Tmama

もしかして着床出血とかではないですか??

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

これまた、えーーーーー!!!???
    それならすごくすごく嬉しいです!
    ひとりめの時そんなことは全然なかったのでもしほんとに着床出血だったらほんとに嬉しいです。
    フライングってあとどれくらいでしてみても結果出ますかね。いま家にある妊娠検査薬はあと1つなので失敗したくなくて。
    生理予定日の1週間後にやるべきなのでしょうけれどそこまで待てません。
    妊娠が分かる直前、何か症状はありましたか?
    回答いただいてほんとに嬉しかったです。ありがとうございます。

• 9月7日
  • Tmama

Tmama

着床出血て言葉は知っていましたが、不正出血かも?と思い気に留めてなかったのですが、数日熱っぽくて生理予定日3日後にフライング検査でバッチリ線がでました。
    その時にああ、着床出血だったんだなーって思いました。

1週間待てないですよね😵
    だいたい私はいつも待てずに生理予定日3日後くらいでフライングで線がでます!

着床出血だったらよいですね😊

• 9月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

着床出血ってやっぱり出血量はほんのちょっとってことですよね?私は昨日ナプキンにはっきりとした出血を見たのでおそらく生理なのだと思います。
    今月は結構気合入れていろいろ頑張ってきたのに悔しいです。

• 9月9日