※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

友達が入籍することになりました!籍のみで結婚式は挙げないとのことなの…

友達が入籍することになりました!
籍のみで結婚式は挙げないとのことなので、何かお祝いを送りたいと思っています(^^)
...が、いざ探してみたらたくさんあって悩んでしまっています(^^;

みなさんがもらって嬉しかったのはどんなものですか?
こんなものを贈って喜んでもらえたよーというものも教えていただきたいです!
よろしくお願いします♪

コメント

とらたま

布団乾燥機が使えてめっちゃ嬉しかったです😊💕

  • はる

    はる

    布団乾燥機全く思い付かなかったです!
    参考にさせていただきます😊
    ありがとうございました✨

    • 9月8日
deleted user

私が結婚祝いでもらったのは、4℃のネックレス、ダニエル・ウェリントンの時計をもらいました🥰
めちゃめちゃ嬉しかったです☺️💓

  • はる

    はる

    わぁ~素敵ですね!
    参考にさせていただきます😊
    ありがとうございました✨

    • 9月8日
ママリ

サマンサの腕のと
バックをあげました!
リーズナブルなのに
可愛いのがいいですよね☺️

  • ママリ

    ママリ

    腕時計でした!
    誤字すいません😢

    • 9月7日
  • はる

    はる

    かわいいですよねー!
    参考にさせていただきます😊
    ありがとうございました✨

    • 9月8日
ぽん

貰ったものではストウブ鍋重宝してます!
食材入れてぐつぐつさせておけば
煮込み料理も簡単です♡

料理が苦手な友達にブレンダーをあげたらすごく使えて、離乳食作るにも使ってるとの事ですごく感謝されました!

  • はる

    はる

    ストウブ鍋いいですね!
    しかも見た目もかわいいですし❤️
    子供も考えているみたいなのでブレンダーもいいなぁ✨
    参考にさせていただきます😊
    ありがとうございました✨

    • 9月8日
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

旅行すきのカップルだったので
ディズニーのペアチケットあげました☺️💕

  • はる

    はる

    チケットかぁ!
    素敵な思い出が作れていいですね💡
    参考にさせていただきます😊
    ありがとうございました✨

    • 9月8日
しんママ

ホットプレートを送ってもらってとても嬉しかったです😚
あとは無水鍋のストウブも重宝しています‼︎

  • はる

    はる

    ホットプレートわたしもいただいて使ってます!
    ストウブ鍋調べてみたんですけど、かわいくていいですね❤️
    参考にさせていただきます😊
    ありがとうございました✨

    • 9月8日