※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

酔っ払っいの旦那を迎えに行き、帰りにコンビニに寄って帰ってきました…

酔っ払っいの旦那を迎えに行き、帰りにコンビニに寄って帰ってきました。
帰ってきてから意識飛びそうな旦那がコンビニの駐車場で嘔吐したと言われて、は?と思い引っ越してきたばかりでどこのお店かもわからず、外にも防犯カメラついてて車のナンバーもわかるのになぜ言わないんだ!と怒り狂いそうになりました。
お店の人には申し訳ないと思いながら、地図で探して電話すべきですよね?
これ何かの罪になりますか?
全然気づかず💧

コメント

はじめてのママリ🔰

お店側からしたら迷惑だとは思いますが訴えるまではしないと思います💦
電話するとしたら旦那に掛けさせましょう…

みい

罪にはならないと思います、そうだとしたら体調悪くてその辺で嘔吐してしまった人全員罪になるなんでおかしいです!
その場にいたなら店員さんに声かけて水もらって流しますが、帰ってきちゃったなら私だったら電話しません…
コンビニで働いてましたが汚されるなんてもう慣れてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    慣れていても、見ず知らずの他人の嘔吐物なんて本当に嫌なものなので申し訳ない気持ちでいっぱいです💧

• 2時間前
👧👦👼👼👦👶

元コンビニ店員で副店長をしてました。
罪には問われないと思いますが、コンビニ敷地内を汚したことで清掃代を要求されることがあります。
よく居酒屋さんでも嘔吐して汚した場合清掃代を要求しますとかって書かれてる張り紙見たことないですかね?
それと同じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副店長だったということで、コメントいただきありがとうございます😭
    清掃代いくらでも出しますという気持ちです😭
    そうしたら、調べてやはり電話したほうがいいですよね💧

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
そうさせます。