※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKIRAママ
妊娠・出産

11月24日が予定日です(^^)同じくらいの方いませんか??(^-^)/皆さんつわりどうですか??

11月24日が予定日です(^^)
同じくらいの方いませんか??(^-^)/
皆さんつわりどうですか??

コメント

deleted user

11月26日です(*´ω`*)
口内がすこし気持ち悪くなったり、喉が乾く。
あと胃痛と便秘からくる腹痛がしんどいです(´д`|||)

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    予定日近いですね♪
    喉乾きますよね!!
    便秘わかります( ;∀;)
    今からつわりがひどくなると思うと怖いです(;_;)

    • 4月9日
3姉妹母さん

11月25日が予定日です(^o^)/
1日違いですね♡
私はつわりはほとんどなく、食後に胃の不快感があったり、肉魚はあんまり食べたくないかなーぐらいの感じです(^^)

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    1日違いですね♪
    肉魚は私もあまり食べたくないですね(^-^;今はゼリーとかアイスとか冷たいものばかり食べてます(>_<)

    • 4月9日
deleted user

まだ予定日決まってませんが、
たぶん同じくらいです(^^)

つわり辛くて参ってます(*_*)

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    8週目だったら私より1週間早いですね(^^)

    つわりひどいんですね( ;∀;)きついですよね。
    私も今からひどくなるのかなと思うと怖いです(;_;)

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶん8週くらいです笑

    吐き気早くおさまってほしいです(T_T)
    早くおいしいものいっぱい食べたい!!!笑

    • 4月9日
  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    息子のときは2ヶ月くらい吐きづわり続いたのでまだまだおわりそうにないですね( ;∀;)
    美味しいもの食べたいですね♪

    • 4月9日
ゆっちゃん

11月19日です(^^)

食べ悪阻のようで、お腹が空くと気持ち悪かったり、妊娠前に比べてお腹が減る回数?度合いが増えました。
あとは眠気もすごいですね( ; ; )

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    19日なんですね♪
    お腹が減る回数増えますよね!
    私は吐きづわりも食べづわりも両方なんですか、少しずつを何回かにわけて食べてます(>_<)

    • 4月9日
ナタデココ

私も昨日心拍確認でき6週か7週と言われたので同じ位だと思います♫꒰・‿・๑꒱
つわりはお腹がすくと気持ち悪くなります😨

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    私も木曜日に心拍確認できたので同じくらいかもですね(^^)
    お腹がすくと気持ち悪くなるから、こまめに食べるようにしてます(>_<)

    • 4月9日
deleted user

同じく11月24日が予定日です!
5週後半あたりからつわりらしきものが始まり、どうやら本格シーズンに突入しつつあるようです(>_<)

まだ吐いたことはないのですが、24時間車酔いのような感じで、夜も気持ち悪さで頻繁に目が覚めます💦
今も辛くて「つわり」タグで検索してました(笑)

しんどいですが、お互いがんばって乗り越えましょうね‼︎

  • AKIRAママ

    AKIRAママ

    予定日同じですね(*^^*)
    今がピークですよね…。
    私は自宅にいると気持ち悪くてふらふらなので、外に出るようにしてます(>_<)主人の夜ご飯も作れないので、毎晩私の実家にお願いしてる状態です(^-^;

    お互い頑張りましょうね♪

    もう母子手帳はもらいましたか??

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頼れる人が近くにいると心強いですね♪
    お互いがんばりましょう!

    母子手帳は、7週の健診のときに「次回までもらってきて」と言われたので、来週の健診前にもらいにいく予定です(^_^)

    • 4月15日
  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    一人目の出産のときに車で一時間くらいのところに住んでて、産後鬱になったので、実家の近くに引っ越しました(^^)

    7週で言われたんですね!
    私は来週の検診(9週)で母子手帳の話をすると言われました(>_<)

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは大変でしたね〜(>_<)
    親でも友人でも、近くに頼れる人がいるといないのとでは全く違いますよね。

    母子手帳の時期、病院によって違うんですね!
    事前にネットで調べてた情報だと、9週〜11週というが多いようだったので、私の病院は早いほうなのかもしれません(^_^)
    できれば早く欲しいですよね^^

    • 4月15日