※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
家族・旦那

みなさん、親と会う回数ってどれくらいですか?実家は車で40分ぐらいのと…

みなさん、親と会う回数ってどれくらいですか?

実家は車で40分ぐらいのところです。
いつも向こうから来てくれますし
土曜に来ますが旦那は仕事で私も暇なので
全然いいんですけど
息子に会いたくて、会いたくて2~3週間に1回くらいの
頻度で来ます。

こんなこと言うとダメですが
別に嫌なこともないんですけど、わたし的に
月1くらいでいいんですよね笑笑

みなさんはどれくらいで会ってるのか気になって
聞いてみました!

コメント

deleted user

週2〜3です!車で5分だしすぐ行っちゃいます😅

  • ☻

    近いのいいですね!(^^)
    ありがとうございます!

    • 9月7日
はじめてのママリ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

週に少なくて1回、
多くて4回くらい会います(笑)

会うって言っても1日中一緒もあれば、1時間だけって事も!

今も子ども達は実家にいます🤣
車で3分の距離です!

  • ☻

    近いと会いやすいですね(^^)
    預けれたりできますよね😌

    • 9月7日
もも

下道2時間かけて週一で実母が会いに来てくれます✨
わたしは全然助かるのでありがたいです🤣

  • ☻

    優しいお母さん☺️☺️
    たしかにずっと相手してくれますもんね🤣

    • 9月7日
ぱんだ

うちは実母が不仲で会う用事がない限り会いに行かないです。
1、2ヶ月に1回くらいですかね。
旦那の親は遠方なのでお盆と年末年始のときに1週間くらい滞在しに行く程度です。
どちらの親も自分からは来ないです。
家庭によって全然違うと思いますが、よく情報番組で来てほしくないって聞きますよね。笑

  • ☻

    そうなんですね😳!
    全然母こと好きなんですが、今日はいいかなぁ~て思うときもあります笑笑

    • 9月7日
アンパンマン(20)

家も近いし母が仕事の休みに週1.2回きます!
息子が生まれた時はほぼ毎日でした(笑)

  • ☻

    ほぼ毎日!😳😳
    でも助かりますよね!

    • 9月7日
はじめてのママリ

実家まで車で1時間ですが、月2で会ってます(^^)
子どももジジババ大好きだし、両親もとても可愛がってくれるので、会いにいけるうちは出来るだけ会おうと思ってます!

  • ☻

    たしかに!私も会えるうちは会っておこうと思いました!(^^)ありがとうございます!

    • 9月7日
メロンパン

年1です。飛行機の距離なので。

  • ☻

    遠いんですね😭

    • 9月7日
○pangram○

実の親と会うのは年に2回くらいです(^^)

産まれてからは2回実家に行きました!新幹線で2時間です。

  • ☻

    遠いとなかなか会いにくかったりましますよね(>_<)

    • 9月7日