※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ココロ・悩み

サプライズムービーの協力依頼に返信がない。連絡が取れない場合、素直にできない旨を伝える。期限があることを考慮し、親族に謝罪するか悩んでいる。

結婚式の余興の幹事?を親族から頼まれましたが、周りにサプライズムービーの協力お願いしても連絡が帰ってきません。任せて!と言っていたのに。

ムカつくのはインスタは普通に更新している事。
ストーリーなど普通にあげていること。

そんなことができるなら連絡の一つでも返してこいよ。協力すると言っただろ。と思います。

期限があることなのですが、もしかしたら出来ないかもしれません。この場合皆さんなら親族に連絡が帰ってこないからできない。すみません。と素直に言いますか?

ちなみに協力お願いしている子達は全員式にきます。

コメント

y______r

私なら持っている写真やムービーなどを使って思い出ムービー的なものにすると思います✨
友人がみんな地元から離れていて新たにおめでとー!とかのムービーが撮れない場合は思い出ムービーにして、そこに挿入するメッセージとかだけ友人達にお願いしました😊
親族の方に素直に言うのは新婦の方に申し訳ない気がします😭😭

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    親族が業者にお願いしているらしいです。後は私からの動画待ちです😭
    もう素直に言うしか思いつかなかったです。

    • 9月7日
newmoon

口だけの人いますよね…😅💦
まだ何人しか協力してもらえてなく、このままだと余興のムービーが作れない…と今の状況を伝えて何度もお願いするしかないと思います💦
ひとりで撮るのが難しければ協力するから❗️くらいの姿勢がないとなかなか動かない人は動きませんね😭💔
妊娠中なのに大変ですね😭

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    口だけだったんですかね?

    私だけ県外に嫁いでいます。なので簡単に撮影しに行けません😭
    妊娠しているからか、焦りからか余計にイライラしてしまい、八方塞がりです。

    • 9月7日
  • newmoon

    newmoon

    そうなんですね😭
    具体的にはどんな感じのものをお願いされているのでしょうか❓
    おめでとう〜❗️って言ってる動画とかですか❓🤔
    もし他の子たち同士が知り合いで、みんな近くに住んでいるなら、いちばん動いてくれそうな子に「みんなで集まって撮ってきてほしい🙏」とお願いしてみてはどうですか❓💦

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    動画でメッセージのみです。

    連絡した時にそれ伝えたんですけど、ほぼ子連れなのと、夜働いてる子ばかりなので時間が合わないのかな?と思います。正直動画くらい子供と一緒にとるとか、夜出勤前に撮れるとおもうんですけど😭
    式行くのにムービー?と思ってるのかもしれませんね。私はそれ思いました

    • 9月7日
  • newmoon

    newmoon

    なるほど💦
    私も出席する式で余興ムービーの提出求められたこと何度もあります😅
    子供の年齢にもよりますが、小さい頃は子供の機嫌がいいタイミング見計らって、自分もメイクしたり着替えたりの準備もしないといけないので、それなりに大変です💦
    それでも私はいつも頑張って提出しますけど。。。
    結局はお祝いの気持ち…だと思います🤔
    親族の方に無理ですと伝えるのは酷だと思うので、親族の方からのお願いだから協力してと何度も言うしか…って感じですね😭

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    やっぱりひたすらお願いするしかないですか😭もっと早く集まると思っていたので、引き受けた自分も悪かったかな?と反省しています。
    なんとか期限までに連絡しまくってお願いしてみます!

    • 9月7日