※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
子育て・グッズ

娘が高熱から元気になりましたが、発疹が出て食欲がない状況です。1才5ヶ月でゼリーは早いでしょうか?食事のアドバイスをお願いします。

いつもお世話になります。

昨日、義理実家から帰って来ました。
3日前から1才5ヶ月の娘が高熱を出してしまい、帰れるか悩んでいましたが、義理両親も予定あるだろうしなんとか帰ってみたら、走り回る程元気になり、熱も上がらなくなりました。

疲れや急な冷え込みも原因かもです。

帰って着替えさせようと裸にしたら、身体中発疹だらけでした。
突発疹かもです。

ここ4日程まともに食べてくれません。
水分は沢山飲んでいます。

1才5ヶ月でゼリーは早いですか?
後、こんなのは?とかあれば教えて下さい!

コメント

ゼリーはアレルギーが出たりするので初めてなら辞めておいた方が良いと思います。
りんごやみかん等の果物や果物を混ぜたヨーグルトはどうですか?トマトを潰してシャーベットなんかもおすすめです。
早くモリモリ食べて元気になってくれると良いですね(ノ_<。)

ちまこーい

息子が突発性発疹なった時は水分の多い果物は食べてくれてました。あとはトマトも食べやすかったみたいで食べてくれましたよ。息子には赤ちゃん用のジュレは不評でした。

らく

コメントありがとうございます☆

アレルギー反応があるかもなんですね!
知らなかったです༘(⁎˃艸˂⁎)

果物もダメで食べてくれるならなんでもいい!とお菓子をあげてもダメでした。

トマトは思いつきませんでした!
試してみます。

ありがとうございました^ ^

らく

コメントありがとうございます☆
うちも赤ちゃん用ジュレ食べてくれませんでした…

水分の多い果物いいですね!
トマトも試してみます!

ありがとうございました
(*˙︶˙*)☆*°