※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんと寝る方法について、シングルベッドを連結しているが子供が落ちるため、敷き布団も考え中。年子で生まれる予定もあり、シングルベッドを連結するか、ベッドを解体して敷き布団を検討中。皆さんはどうしていますか?

ベビーベットを卒業した赤ちゃんとどの様に家族で寝てますか?
今我が家はシングルベッドを連結しており、真ん中で子供が寝てますが朝方足元から落ちてしまった為、敷き布団も視野に入れて考えています。

すぐに年子で生まれる予定なのでそれも加味しつつアドバイスください。

シングルベッドを買いさらに連結するか
ベッド解体し敷き布団など

みなさんどうしてますか?

コメント

なつ

敷き布団にしています‼️
やっぱり子どもが落ちるのが怖いので

はじめて🔰

敷布団にしてます。落ちたらこわいのでー😞💦
子どもが増えて狭くなったらシングル布団追加する予定です。

はじめてのママリ🔰

敷き布団にしています。
子供の寝相は段々とダイナミックになるので(長男の時は、敷き布団3枚の端から端まで動いていました)
ベットはこわくて考えられません。
年子の赤ちゃんだけ、小さいうちはベビーベットに寝かせます。

しょこ

今私と旦那はダブルベッドでベビーベッド卒業したらシングル買って間に隙間パット入れて間に赤ちゃん寝かそうと思ってます😊💕