※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
ファッション・コスメ

子連れで結婚式に行く際、バッグってどんなですか?!普段使ってるトート…

子連れで結婚式に行く際、バッグってどんなですか?!
普段使ってるトートバッグでいいのかな…?キレイめなトートバッグとか?むしろそれってなに?笑
オムツとか飲み物おやつ色々持ち物ありますが、私のチェーンバッグ的なのっていります?😂

コメント

K

私は息子が11ヶ月の時
結婚式に行きましたが
大きめの黒いバックで行きました!
クロークに預けず
そのまま披露宴会場に持ち込んで
テーブルの下に置いておきました!

子連れは荷物があるのは当たり前ですし
場違いな色や柄じゃなければ
大丈夫だと思います😊

みわ30

普通に使ってたトートバッグで行きました。緑で冠婚葬祭向けではないやつです。
自分のバッグも持っていきました。ちょっと御手洗い...とかの時は自分のバッグだけ持って行くので。
荷物入れとかもあったし、子連れなら荷物あって当たり前だし、なんでも大丈夫かと思います。さすがにショッキングピンクとかだと目立ち過ぎちゃいますが。

☆★

来期結婚式に6カ月の子ども連れて家族で行きますが、普段使ってるトート持っていく予定です。黒の目立たないやつです。自分のパーティ用バッグはその中に入れて一応もっていきます!子ども置いて自分だけお手洗いとかに立つ時に、手元にあった方が見栄えが良いのかと想像してます。

• ☆★

☆★

来期→来週 の間違いです!

• 9月7日
ぴっぴ

光沢感?のあるボストンでいきました!
パーティバッグはそれはそれで持ってました💡