※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で唾液が気持ち悪く、胃もたれのような感じで食欲がなくなります。歯磨きやミンティアで楽になるけど、同じ経験の人いますか?早く悪阻が終わればいいな。

妊娠14週になりましたが
未だに自分の唾液が気持ち悪いです。
何故か変な味がするんです😭

夕方頃から唾液の味が気持ち悪くて
そのままにしておくと何か胃もたれみたいな?感じで食欲もなくなります🤢
歯を磨いたり、ミンティアを食べたりすると
胃がスーっとラクになるんですが同じような方いますか??
早く悪阻終わってーーーー😭🙏

コメント

れいなママ

よだれづわりですね😭
私もしばらく悩みました💔
私はよだれを飲み込めなくて
常に出しっ放しで
小さなナイロンの袋?に
垂れ流ししてましたよ💦

夕方頃からだけなら
まだマシな方です‼️笑

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よだれ飲み込めないのは辛いですね😣💦
    私はそこまで酷くないのでマシなほうですね😅
    でも早く終わってほしいです😭

    • 9月7日
ママリ

私は唾液等のつわりではなかったのですが、ミンティアとか歯磨きはすごくわかります!いまだにあります😭💦気持ち悪いですよね😖すぐミンティアとかに頼ってます

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ悪阻続いてるんですね😱💦
    私もミンティア必需品です😭😭

    • 9月7日
deleted user

私も同じです😭でも朝から晩までです💦なのでずーっと食事以外はガム噛んでます!早く終わってほしいですよね。

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一日中は辛いですね😣💦
    ガムは味がなくなっても大丈夫ですか??
    早く終わってほしいです😭😭😭😭

    • 9月7日