※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあこ
お出かけ

まだ先ですが、息子4歳の誕生日に2泊3日でディズニーを考えてます。新幹…

まだ先ですが、息子4歳の誕生日に2泊3日でディズニーを考えてます。
新幹線の距離なんですが、みなさんはどこでホテルやチケットの予約とりますか?
大人3人子供2人なので、旅行会社でプランを立てるか、
ポイントが欲しいので、楽天トラベルなどネットで計画を立てるか迷ってます。
ディズニーが近場でない方で、うちはこうしたらわかり易かったよ!安かったよ!っていうのがあれば教えてください🙏

コメント

ゆきだるま⛄️

旅行会社は使わずホテル、飛行機、全部単体で予約してますよ😉✨

東海地方です。
レストランの優先予約の権利が欲しければ、ホテルは公式サイトで予約するといいですよ。レストラン予約に興味がなかった頃は、旅行会社で頼んでました。ポイントよりも新幹線の予約の手間を省きたいので。

うちも新幹線の距離です☺
わが家も息子の誕生日にディズニーに行きますが、シェフミッキーに行きたいのでホテルは公式オンラインから予約しました✨
新幹線もネットで予約します😊
お得なのはやっぱりポイントが貰える楽天トラベルやじゃらんかな〜と思います。

はじめてのママリ

私はいつも旅行行くとき別々に取ります!
▲新幹線
えきねっとに登録して1ヶ月1週間前から申し込みできるチケットを申し込む。
早割で3割くらい安くなったりします✨
それが難しかったら金券ショップで回数券を買う。

▲ホテル
トラベルコちゃんで比べて安いところを予約。

って感じにしてます(^^)
ポイントも欲しいですが、結局バラバラの方が安いのでホテルのみ楽天で予約してポイントゲットしたりしてますが結構安くなりますよ💓

はじめてのママリ🔰

新幹線を使う時は旅行会社のホテルとセットのJRセットプランをよく利用します!

単体で予約するのと、旅行会社で予約するのをいつも比較して安くなる方で予約してます😊

私の今までの経験からいくと旅行会社の方が安い時の方が多いです❤️
旅行会社のパンフレットのホテルの早割と旅行会社用のJ Rのレートで意外と安いですよ😊