※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぷー
家族・旦那

昨日旦那は、後輩と社員のおばちゃんとご飯を食べに行くと言って前もっ…

昨日旦那は、後輩と社員のおばちゃんとご飯を食べに行くと言って前もって前の日言ってくれてました。。

23時頃急にLINEがあり、急に飲みになったから
車で寝て帰宅しますと言う内容でした。これはいつもの事です。。

帰ってきません。。連絡なし!!
土日も仕事に行くのでそのまま行ったのか、、

制服のままなので、仕事かとは思います。。

夫婦は信用って前々から話をしてて
私も疑い深い性格ですが、、、

今回連絡もない。。
飲み会は朝帰る事が多い。これは
中途半端なとこに住んでるので
タクシー代はかなりかかるので
毎回車で帰ってくるか、始発で帰ってくるか
でしょうがないんですが、、、、

そんな事で信用って無理じゃないですか???
我慢して何も言わなかったけど、、
無理ですよね????
信用ってよくわからなくなりました。。

コメント

canaria

わかりますσ(^_^;)連絡取れないと不安ですよね💦私は前の旦那がそんなんで、毎回喧嘩していて別れました(´・_・`)
今の旦那には話してるし、飲みに行くとかないです(´・_・`)たまに、麻雀とか誘われるみたいですが、私がいない時ででも、私が心配するんで連絡はマメにくれます(´・_・`)

  • あおぷー

    あおぷー

    うちは喧嘩にはなりません。
    旦那はせめたてると逆効果ってわかってるので、、怒りっぽい性格ではないので、、
    喧嘩がきらいな旦那です。。だから言っても黙るタイプなんで、LINEで落ち着いた文をいつも送ります。。
    返信はないけど、わかってくれてると信じてます。。

    夫婦って我慢も必要ですよね。

    連絡きたので、LINE送りました。
    妊娠中マタニティーブルーで、
    不安定です。。
    ワガママや甘えたりができてなくて、、
    それもありむしゃくしゃしてました。

    なので、ワガママではないけど、
    ほんとはこうしたい!こうします!など
    送りました。。ちょっとした反抗ですが
    怒らないでせめたてるよりは
    いいですよね?

    • 4月9日
  • canaria

    canaria

    ストレス溜めるより言った方がいいです(´・_・`)妊娠中なので、お腹の子が全部察してしまいます💦

    • 4月9日
  • あおぷー

    あおぷー

    そうですよね。。
    いつもごめんね〜。と言いながら
    お腹の子に話しかけてます。

    ちょっとリラックスしたくて、
    先ほど散歩に行ったら少し落ち着きました。

    旦那も既読になっていたので、、
    わかってくれる人だと信じてます。

    • 4月9日
  • canaria

    canaria

    気分転換も大事ですし、分かってくれるなら1番ですよ( ´ ▽ ` )ノ

    • 4月9日