コメント
ママリ
採卵お疲れ様でした!私も腹水溜まったので大変さは分かります💦
健康保険の被保険者ですよね?
先生に書類書いて貰えば手当もらえると思いますが、最初の3日間は待機期間になるので、出るとしても4日分とかになっちゃいます。
有給取るほうが金銭的には得だったりはするかもしれません!
ママリ
採卵お疲れ様でした!私も腹水溜まったので大変さは分かります💦
健康保険の被保険者ですよね?
先生に書類書いて貰えば手当もらえると思いますが、最初の3日間は待機期間になるので、出るとしても4日分とかになっちゃいます。
有給取るほうが金銭的には得だったりはするかもしれません!
「保険」に関する質問
都内の都心部で世帯年収フルタイム共働きで1400万ほど、3人子どもいます。 フルタイム覚悟で3人目踏み切りましたが、金銭面は意外といけそうと思って、週20時間程度のパートや5年ほど仕事やめても平気かを考えてます。 …
早朝から失礼します🙇♀️ 保険の営業を始めて一年になります。 保険の仕事なんて、絶対、嫌だ!と思っていましたが、子供がいるので福利厚生に惹かれ、入社しました。 所が、同期贔屓や後回しにされることが積み重なり…
お金のことです。 仕事が、月4回休み 毎日6時半に家を出て22時帰宅 たまに23時帰宅 給料+残業代など考えると、いくらくらい給料貰えると思いますか? 通勤時間もありますが、、 旦那が、貯金も無いのに自営業を始めて…
お金・保険人気の質問ランキング
さいこ
コメントありがとうございます!
リスボンさんも腹水大変でしたね💦
健康保険の被保険者です!
不妊治療で通院の為、有給がカツカツで
診断書を書いてもらって欠勤扱いにしてもらっていたので、4日分でもかなり助かります😭
お返事頂けてホッとしました✨