※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希少価値
子育て・グッズ

ウィルス性の髄膜炎について一歳3ヶ月の娘が熱を出してグッタリして40.0…

ウィルス性の髄膜炎について

一歳3ヶ月の娘が熱を出してグッタリして40.0続きの三日目の夕方に痙攣を起こし救急車で大きい病院へ
その3日間毎日小児科にはいっていました。

痙攣は30分ほどで落ち着きましたが、診断結果 ウィルス性の髄膜炎で軽度との事

1日目は意識も回復 でも痙攣のせいでか顔がいつもみたいではなく、目が追いつかない様子 ご飯は食べてました笑

2日目熱がなくなり少し機嫌が良くなって笑顔を熱出して以来始めてみました涙がとまりませんでした。

入院費3日目 熱はないのですがとにかく不機嫌 のたうちまわるようなぐずり方

4日目またお熱が38.0こえるぐらい のたうちまわってはないけど、だるそう

いつもパワフルで笑顔が真顔ってぐらい笑ってる娘
ホントに辛そうで、笑わなくなってしまって
ホントに変わってあげたいです。
軽度といわれても、ホントに?って感じです
普段は走り回ってる娘ですが
体はしっかり動きますが立つことできないみたいです
たぶんハイハイも
座る事は出来ますが、もたれるところを探してすぐ持たれてます

痛いのかだるいのかなんなのか
話さないのでわからないです。
いつになれば娘が楽になってくるのか笑ってくれるか、お家に帰れるかもぉ毎日泣いてばっかの、弱い母です

同じような体験がある方どのような経過だったとか、何日で退院だったとか、体験談教えて下さい。

コメント