※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3日〜5日うんちを溜めるのは個性か体質か。ストローマグでベビー麦茶を与えるのはどうでしょうか?(便秘ではないそうです)否定的な意見も歓迎します。

個性なのか体質なのか、3日〜5日うんちを溜めるので、ストローマグでベビー麦茶を少しずつ与えるのはどう思いますか?

(受診しましたが、便秘ではないそうです)

「まだ早い」「意味ない」「危険」などの否定的な意見も大丈夫です💦

コメント

なたでここ

嫌がらなければ、私は良いと思います😉
ストローの練習にもなりますし、私もそれくらいから同じことしてました👶

• ママリ

ママリ

そうなんですね!😳✨
    回答ありがとうございます😊🌸

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

それだけうんち溜めてて、出すとき大きいとか固くておしり切れたりはないんですか?
(>_<)
やわらかいうんちが大量に出る感じ?なら様子見るしかないと思います。
離乳食はもう始めてますか?
うちは離乳食始めてもしばらく💩不安定でした!
麦茶飲むのは問題ないと思いますが、便秘に効果があるかと言うとうーん?と思います(^-^)

• ママリ

ママリ

まだ柔らかうんちです💦
    そうですよね、私もあまり効果は無いと思っていますが、浣腸やお薬で出したり踏ん張って出すより、自然と出るルーティーンを作ってあげたくて何かしたいなと😵💦

麦茶を飲むのは問題無いんですね☀️
    回答ありがとうございます😊✨

• 9月7日