※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎❤︎
妊娠・出産

腹痛で眠れず、食欲があり、吐き気や不安感で眠れない状況。陣痛かと思ったが痛みはなく、食欲があり続ける。悩んでいる様子。

3時頃に腹痛で起きてから寝れず
今に至ります〜。

ついに陣痛かな!?と思い、間隔をはかるも
2回くらいで痛みはなくなり、
お腹の張りの間隔で測ってみてもバラバラ(笑)

もう間隔はかるのやめよ〜〜〜と思い、
ネットで出産レポをながめていました。

そして昨日から食べても食べてもお腹が減り
昨日はほんとに1日食べ続けてました。

今もお腹が減りすぎてベコベコで気持ち悪いので
ウイダーinゼリーを飲みましたが
まだなにかたべたい、、、

空腹の気持ち悪さと、
陣痛かも!?と思った時の緊張による吐き気で
熟睡できません 😰

悩んではいませんが、
誰かにつぶやきたくて、、すみません(--;)

コメント

ミク

お疲れ様です✨

ご飯が食べたくなるのはお子さんが下がってきてる目安ですよね🎵
もうすぐ会えると思います✨
その時は大変ですが頑張ってください!!