※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に対する愚痴です!本日夫は家から1時間30分くらいの場所に研修に行…

旦那に対する愚痴です!
本日夫は家から1時間30分くらいの場所に研修に行っていました。私は時短ですが、いつも通り仕事をして子供の迎えにご飯作りと休む暇がありませんでした。
ましてや今週、子供の体調不良で夜も眠れない日がありました。
そんな中、夫は17:30くらいには帰宅して眠いーとダラダラ..夫は不定休で平日一人になる時間もあります。
私は仕事の愚痴を聞いてほしくご飯を作りながら喋っていたのですが、振り向くと旦那は寝たふり😡
「子供のご飯は?」と聞くと「(私)があげなよ。」と。
うまく説明出来ないんですが、仕事でイライラしたところに更にイライラ💢
最近夫にイライラしすぎて鬱になりそうです..
見ていただきありがとうございます🙇✨

コメント

はじめてのママリ🔰

待って下さい🤣その光景数日前に我が家も体験しました🤬イライラ爆発5秒前、4、3、、、って感じで
爆発しました😊

旦那に期待しないって人もいるけど、むりじゃないですか?😱😱😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    同じご家庭があったとは👀💡
    もう、イライラしすぎて早くどっかに行ってもらいたかったです。というか、旦那の地元の祭りの練習があるので時間になったら出掛けていきました..
    わかります!いつも心では期待しないと誓うのですが、目の前にいられるとどうしてもダメですね😅

• 9月7日
出戻りママ

疲れてるのはアンタだけじゃない。私なんてアンタより稼いでるのに家事育児全部私っておかしくない?苦労する為、奴隷になる為に結婚したのかな?仕事のノルマ?私もあるよ?だけど私は仕事を家庭に持ち込まない。部下引っ張って行かなきゃ?ふーん、私もチーフやってるからそぉだよ?家庭に仕事持ち込んで仕事出来ない奴の典型だけど大丈夫?職場の人に迷惑かけてない?ってメッチャ言いまくりました。こんなん続くなら、アンタいない方がいいんだけど。家事が減る。ストレス減る。離婚する?と…😊それからは小さくなって出来るだけ家事育児やって貰ってます。躾直した方がいいですよー。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼
    私もぶちまけることはよくあるのですが、旦那さんを変えられるまでなんて尊敬です👏
    旦那は家事育児とやってくれる方なのですが、いちいち腹が立つ言い方するんですよね😩
    ほんと、いない方がストレスフリーだし笑顔になれそうです。

• 9月7日