※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃんママ
妊娠・出産

産後初の生理でおりものがありますが、着床出血か排卵出血か不明です。皆さんのご意見をお聞きしたいです。

去年の11月に3人目を出産して
今年の8月17日~8月22日に産後初の生理がきました。

次の生理予定日が9月14日です。ですが、出産後初の生理のためハッキリした予定日ではないと思います。
昨日の朝ピンク色のおりものがつき、今日は茶色っぽいおりものがトイレットペーパーにつきました。ここ2、3日前から下痢とガスが頻繁にでます。
仲良しは8月23
日と27日9月1日です。
これは着床出血なのでしょうか?
排卵出血なのでしょうか?

皆さんご意見をよろしくお願いします(´・ω・`)

コメント

にこにこマン

周期はまだ定まっていないとは思いますが可能性は無くはないと思います😊

  • にこにこマン

    にこにこマン

    あっ、着床出血の可能性がということです🍀

    • 9月7日
  • かいちゃんママ

    かいちゃんママ

    コメントありがとうございます( *´꒳`* )
    1人目の時生理不順のまま妊娠してそのまま生理が来ないまま2人目3人目を妊娠出産して、今回初の生理でちょっとドキドキしてました笑

    • 9月7日
  • にこにこマン

    にこにこマン

    じゃ凄い久しぶりの出血って程でもないけど出血ですね😁
    このまま4人目もありえそうですね💕💕

    • 9月7日
  • かいちゃんママ

    かいちゃんママ

    すごい久しぶりすぎてビックリでした笑
    私の場合年子で4人が理想だったので早く4人目が欲しいなーとも思いつつ…笑

    • 9月7日
  • にこにこマン

    にこにこマン

    4人年子!凄い!✨
    尊敬しちゃいます❤️
    ワクワク、ドキドキしちゃいますね💕💕

    • 9月7日
  • かいちゃんママ

    かいちゃんママ

    既に年子で3人ではないので…笑
    でも一番下の男の子を見てると男の子可愛いなー🐻💕と思ってしまってもう1人くらい産みたいなー!っておもってます!笑
    3人目が緊急帝王切開だったので、普通分娩で出産を終わりたいってゆうわがままもありながら…(⊙ө⊙)

    • 9月7日
  • にこにこマン

    にこにこマン

    年子ではないんですね☺️
    けどみんな歳が近く3人てだけで凄いです😁✨✨
    男の子可愛いですよね~❤️
    最後の出産、自分の願い通りに終わるのいいですね😊👍

    • 9月7日
  • かいちゃんママ

    かいちゃんママ

    年が近い方が一気に子育ておわれる気がして…笑

    ありがとうございます!
    今帝王切開後の普通分娩できる病院も増えてますよね!

    • 9月7日
  • にこにこマン

    にこにこマン

    確かに❣️振り返れば大変な時一瞬ですもんね👍

    凄いパワフルママさんなんだろうな😁と勝手に想像しちゃってます😂笑

    そうですね😋増えてますよね🎶

    • 9月7日
  • かいちゃんママ

    かいちゃんママ

    最近上の子2人が2人だけでうちの実家に泊まりに行ったりしてるんですけど、こうやって子供達が離れて行くんだと思うと寂しくなっちゃって…😅

    全然パワフルなんかじゃないですよ(´・ω・`)笑
    毎日疲れ果ててます笑
    ただ子供達がいると毎日が戦争みたいだけど、楽しくて…笑

    • 9月7日