※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳のお誕生日のお祝いは、家族写真や旅行、プレゼント内容、当日のお祝いの仕方について教えてください♡

2歳のお誕生日のお祝いは何にしましたか?

家族写真
旅行

プレゼント内容

当日のお祝いの仕方

などなど教えていた抱きたいです♡

コメント

H mama

プレゼントはおままごと
キッチンにしようと思います😌💓

当日は、アンパンマンミュージアムに
連れて行こうかなと⭐️

後日、スタジオアリス行きます🙋🏻‍♀️

考えるだけでワクワクしますね☺️💓

• ママリ

ママリ

キッチンは1歳の時に与えましたが気に入ってます!
    絶対娘さんの反応いいですよ!楽しみですね♡♡

アンパンマンミュージアムいいですね!✨✨実は気になってました

うちもアリスで撮ろうかと思ってました!ドレスも借りれるしいいですよね♡

• 9月7日
みっちゃ💋

私はスタジオアリスで写真撮りました!大人になってからも見れますし😐❤️

• ママリ

ママリ

記念に残したいですよね!

七五三あるしって思って辞めようかともおもいましたが、貴重な赤ちゃん風味の可愛すぎる時期を逃さないのはなしですよね😂😂😂💗

• 9月7日
  • みっちゃ💋

みっちゃ💋

そうなんです(笑)
    せっかくの誕生日なので。。

おもちゃも迷いましたがうちの子おもちゃすぐ飽きるし いいや〜と思いました😔😔

旅行もいいと思います〜❤️❤️

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

ほんとですよね✨

おもちゃって選ぶの難しいですよね。
    ずっと考えててもすぐ飽きるのが目に見えてて。と言うよりも長く遊べるおもちゃって、少ないんですよね、、。とくにアンパンマンシリーズ💧

旅行好きなので親の都合で旅行になっちゃうかも笑

• 9月7日
メメ

当日は平日だったので支援センターに遊びに行き、お祝いしてもらいました☺️
その前に実家でと、自宅で家族のみでのお祝いもしてます🙆‍♀️
で、後日ディズニーランドにお泊り行きました✨

プレゼントはおままごとキッチンとか、アンパンマンのことば図鑑とかでした☺️

• ママリ

ママリ

お祝いして貰えるのですね✨いいなぁ〜♡

なるほど!2回もお祝い最高ですね♡

ディズニーかー!小学生になってからとおもってたけど、あの雰囲気は子供も楽しいですよね♡

2つとも持ってるのですが、買って正解ということですね🤤💗

• 9月7日
  • メメ

メメ

普段食べないケーキとか、好きな食べ物ばっかりの中で子供はそれなりに楽しんでいたと思います☺️

2歳児でもディズニーめちゃくちゃ楽しみますよ🙆‍♀️
    未だにその時のこと覚えてるっぽい発言と、今は自ら行きたいと言ってきます笑。
    何かしら好きなキャラクターのあるテーマパークとか、そうでなくてもレジャー施設は楽しめる歳だから連れて行き甲斐があるかなと☺️

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

動物園でも楽しそうなのにテーマパークはまた違った楽しさですよね🥰💗💗

• 9月7日
  • メメ

メメ

アンパンマンミュージアムとかも発狂レベルで喜んでる子とか見かけましたよ笑。
    うちは動物園も大興奮で帰らないタイプです🤣
    動物園、水族館とかも気分上がりますね♡

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

きゃーつれてって正解なやつですね!笑
    触れる系と餌あげる系は大好きなので、、♡
    リス村もよかったです🎶

最近やっとアンパンマンにはまり、ほかのキャラクターも、見なれたっぽいので、2歳の時にちょうどいいかもです✨

• 9月7日