※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
家族・旦那

お盆に旦那の実家に。朝の4時~8時まで友達と釣り行きたいと言われオッ…

お盆に旦那の実家に。朝の4時~8時まで友達と釣り行きたいと言われオッケーした私。
しかし帰って来たのは11時すぎ。
イライラしてましたが、文句は言わず我慢してました。
最近ふと気になり「そー言えばあの時なんで帰ってくるのが遅かったの?」とさりげなく聞きました。
そしたら「みんな連れるまで帰れないゲームになって…俺は無理だよって言ったよ!そしたら友達から鬼嫁がうるさいんですか?😁みたいに言われたよ」って。
はぁー?!💢
面識ない奴に鬼嫁なんて言われたくない!
なのできっぱり言いました🙌
もうあなたの実家行かないから。と🙌
頭来ませんか?

コメント

その場の流れで帰れなくなることがあるのはわかりますが待ってる側にしたら約束守れよ💢遅くなるなら連絡入れろよ💢こっちにも予定あるんだから、子供一人で見てるのに!って腹たちますよね😭行ってる側はそこまで気にしてないんでしょうね!
鬼嫁ムカつきます!
自分の行動棚に上げてふざけんなって感じです!!

うちも、俺ならそんな怒らないとかいってくると思います!お前バージョンの架空の話はいらんって感じです!