※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

生理痛のような痛みと張りが一緒に来たり、陣痛と前駆陣痛の違いに不安。胎動はあるが、いつ陣痛が来るか不安。

生理痛のような痛みと張りが一緒にきたり、張りは治っても痛みは続いたり、痛みなしに張りだけあったり😭
間隔測ってもどれ優先したらいいかわからず張りだけなら1〜2分間隔になることもあります😢
陣痛なら、陣痛と陣痛の間は痛くないって聞くので、前駆陣痛かも危うく不安になります💦
胎動はあるし、どんどん張らせて!って言われる時期なので大丈夫だとは思うんですが、本当に毎日いつ陣痛や破水があるのかソワソワします😅

コメント

うさぎ

陣痛では無さそうな感じですね!私の場合、張りと痛みがバラバラでは無かったです!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓前駆陣痛にそわそわした、胎動にきゅんきゅんしていた時期が懐かしい!羨ましいです☺️💓💓

  • なな

    なな

    そうなんです、、
    でもソワソワしすぎて間隔測らずにはいられなくて😂💦
    胎動ももうすぐ感じられなくなるんだと思うと寂しくなります😢
    赤ちゃんのタイミングだ!と思いつつもスクワットしてる自分がいます😂

    • 9月7日
Chihiro

楽しみですね🥰♡

わたしの経験ですが
前駆陣痛は張りと、下腹部がキューッとなるような感覚でした!

陣痛は痛みと痛みの間にちゃんと休む時間がありはっきりしてました!

わたしは分かりやすかったです👍🏽ただ破水は産院でしか経験してないので自宅や外出先での破水は未経験なので未知の世界( 笑 )

頑張って可愛い赤ちゃん👶🏼出産してくださいね!

  • なな

    なな

    やはりはっきりするんですね😭
    いつ産まれてもおかしくない状態と先生から言われてて敏感になりすぎてます😂
    破水から始まるパターンもあると妊娠してから知って陣痛と破水に構えてたら気張りすぎてしまってます(笑)
    ありがとうございます🥺❤️

    • 9月7日