※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanana*
妊娠・出産

ベビーベッドについての相談です。2way(棚にできる)で¥28,000、シンプルなベビーベッドで¥15,000。どちらがいいでしょうか?マットレスは別で購入する必要がありますか?

ベビーベッドについて🍀
①2way(棚にできる)で¥28,000くらい
②シンプルなベビーベッドで¥1,5000くらい
皆さんなら、どちらにしますか?

ちなみに…
ベビー布団セットはマットレス付いていないので、別で購入する形で大丈夫ですか?マットレス使用したほうがいいですよね🤔?

コメント

ままり

わたしならシンプルなやつにしますね😌棚として使わなさそうな気がします😫

  • Hanana*

    Hanana*

    私もそうしようかと思います😶
    棚に組み換えるのも面倒になりそうで…

    • 9月7日
生チョコ

ベビーベッド正直いらなかった。
友達もみんな言ってましたよ笑
すぐ大きくなるし使わなかったなぁ。

  • Hanana*

    Hanana*

    そう言いますよね😣
    でもホコリが気になるので、とりあえず購入しようと思います!

    • 9月7日
ままり

私は生まれてから今もずっとシンプルなの使ってます。
どんな形かわからないですけど、つかまり立ちし出したら1番下まで下げないと危ないので棚として使う期間少なそうです😅
マットレスはいりますよ!柔らかいお布団だと危ないので😊

  • Hanana*

    Hanana*

    布団セットにマットレスが付いていないものが多い気がしたので🤔
    ベッドと布団セットとマットレスを買わなきゃなんですね!

    • 9月7日
ポニョ♪

今月中に、ネビオスリープ プレミアムを購入します(^^)!
ベビーベットって子供によっているいらない…と言われることも多いみたいですが、大きくなっても使い方を変えられるしいつか兄弟が増えた時にも使えそうだな〜と思っていて購入しようと思っています✨

  • Hanana*

    Hanana*

    二人目を考えると、買ったほうが安くすみますよね😃
    私も来月中には購入しようと思います!

    • 9月7日
  • ポニョ♪

    ポニョ♪

    友人はベビーベットをレンタルしたようでしたが、レンタル期間も終わるので大きいサイズのベビーベットを探していると言っていました(^^)
    折りたたみができるタイプのベビーベットだったら場所もとらないしいいですよね✨

    • 9月7日
うたな

私はベビーベッド買わずにレンタルしました!
赤ちゃんがベビーベッド嫌がって添い寝じゃないと寝なかったです💦生後3週間で使わなくなりました。

ベビー布団セットはいる!と思います!
よかったらこういうパターンもあるよ、ということで🥺

  • Hanana*

    Hanana*

    そうなんですね🤔
    最悪、おむつ替えの台にするようですね…笑
    日中だけでも使えるといいのですが。。

    • 9月7日