※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後35日で再び出血がありますか?悪露は終わっていたが、生理か不安です。同じ経験の方、教えてください。

1ヶ月検診のとき悪露はもう出なくなっていたのに、内診でまた出血した方おられますか?

今日で産後35日です。
悪露は産後3週間ぐらいでほぼ終わっていました。

今月1日から下腹部が痛くて、その日から少し赤いおりものが出はじめたので生理だと思いました。
それからピンクのおりものと腹痛は今も続いているものの生理にはならず今日まできてます。

今日診察の時エコーで悪露は残ってないし、内膜が出来てきてるから生理は早く再開すると思うよと言われました。
上の子2人とも1ヶ月と1週間ぐらいで再開したと言ったら、そこまでは早くないと思うけど再開は早いと思うよと言われました。

帰ってからおなかが痛くて、少量ですが赤い出血もあるのでまさかもう生理きたのかと、、
でもエコーで見てもらったので生理きそうならわかるだろうし生理じゃないんでしょうか(>_<)

同じような方おられましたら教えてください。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

わたしは1か月健診ではほとんど悪露は終わってはいましたが、完璧に終わったのは2か月でしたよ。先生にも中にまだ残ってるけど問題ないからねと言われましたよ。

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい💦全然答えになってないですね。失礼しました

    • 9月6日