※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじ。
妊活

妊娠検査薬が陽性にならず、生理不順で病院へ行くべきか相談です。

こんにちは。
最終行為の3/13から4週間。高温期のままですが、妊娠検査薬で陽性になりません。もう可能性はないのでしょうか。元々生理不順なので、今回もそれなのかな。病院行った方がいいでしょうか?

コメント

3人目授かり中

コメント失礼します(・・;)
生理予定日からどれくらいたってますか?

• かじ。

かじ。

コメントありがとうございます✨
    生理予定日は31日だったので、8日は経ってますね。

• 4月9日
  • 3人目授かり中

3人目授かり中

私も生理不順で今回も生理予定日から10日でやっと陽性がでました( *`ω´)

• 4月9日
  • かじ。

かじ。

そうなんですね!
    少し光が差しました!
    もう少し待ってみるみるのもありなのかな( ¨̮ )

• 4月9日
  • かじ。

かじ。

ちなみに妊娠したな〜っていう感覚はありました?( ¨̮ )

• 4月9日
  • 3人目授かり中

3人目授かり中

逆にフライングしたときは薄い陽性が出たものの化学流産してました(´Д` )

なんとなく出来た気がするー♡ぐらいな感じで検査しました( *`ω´)

• 4月9日
  • かじ。

かじ。

そうなんですね( .. )
    それはそれは辛かったよね( .. )

最近眠くて眠くて😰
    元々寝るのが好きなので、これが初期症状なのかはよく分からず( .. )
    もう少し待ってみることにします( ¨̮ )

• 4月9日
  • 3人目授かり中

3人目授かり中

私も眠いのと朝気分が悪いのとで確信♡って感じでしたよ( *`ω´)
    化学流産したときは生理予定日から3週間ずっと陽性反応でした(^◇^;)

• 4月9日
  • かじ。

かじ。

そうなんですね✨
    少しは希望持ってもいいのかな( .. )
    違うもんなんですね(><)

• 4月9日
  • 3人目授かり中

3人目授かり中

期待するなってほうが無理ですよ♡笑
    でももう1週間ぐらいしても陰性なら病院行ったほうが安心ですね( *`ω´)

• 4月9日

高温期を多分見間違えてるかも💦
排卵ズレてるのでは❓なかなかキレイな基礎体温じゃないと自分でもココだ❗️と思ってたら医師からは違う場所指されたことあります😰😰

• かじ。

かじ。

そうなんですね(><)
    仕事が不規則なのもあって、キレイな基礎体温ではありません(><)
    病院行くべきですかね😔

• 4月9日

退会ユーザー

だいたい高温期14日〜21日づつくと妊娠の可能性高いですから検査薬では陽性示すはずですよ❗️

陰性なら妊娠ではなくて排卵ズレてると思います💦

心配してるよりも私なら一度受診して医師に確認してもらってみます💡💡

• 4月9日
  • かじ。

かじ。

心配です(><)
    基礎体温も最近測り始めたばっかりですが、病院に行く時は大丈夫ですかね( .. )
    準備不足とか言われて検診受けれないとかなりそうで、それも不安です(><)

• 4月9日

退会ユーザー

測り始めたばかりですか💦どこで排卵したかで高温期計算しないとまずもって正しい検査薬時期が分からないですよね…

先生なら高温期どこから始まりか分かるんじゃないでしょうか。

だから基礎体温持参の上で尿検査や内診してもらえば分かると思います💦💦

あと数日待ってみて検査薬やっぱり陰性なら受診なさっても良いとは思います😭

私の体験談では私も不順で当時は基礎体温バラバラにか付けていなくてさっぱり検査薬時期分からなくて一応は前回の生理予定からは1週間以上だったんで説明して受診して来ました❗️

私の場合ではまだ胎嚢は見えませんでしたが内診とか尿検査で妊娠していると医師から言われました。後日に胎嚢の確認出来ました❗️

検査薬なんですが、チェックワンファストや海外製なら感度高いのでそちらだと分かりやすいかもです💡生理予定からは使えるものだし。

ご懐妊だと良いですね😊💖

• 4月9日
  • かじ。

かじ。

そうですよね!(><)
    数ヶ月前はつけてたんですが、毎日一喜一憂して、疲れてしまい、やめてました(><)
    これから毎日測るようにしたいと思います!
    丁寧なお言葉でコメントいただき、ありがとうございます(;_;)💕

• 4月9日
詩子

最終行為から3週間以上経過後の陰性ならば妊娠はないです。
13日からそれ以降に思い当たる行為がないのであれば、排卵日が1週間ズレていたとしても妊娠の可能性はないです。またそれ以上の排卵日のズレならば13日の行為での妊娠は難しいです。

一度病院に行かれてはどうでしょうか?

• かじ。

かじ。

そうですよね!
    病院考えてみます。

• 4月9日