※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
サプリ・健康

産後の骨盤矯正に行った事ある方〜😊今日、私は初めて行ってきました✨初…

産後の骨盤矯正に行った事ある方〜😊

今日、私は初めて行ってきました✨
初診の今日は、体のカウンセリングと自分の目標決め、骨盤の位置を戻す整体を行いました。
これから3ヶ月かけて通う事になりそうです。

施術中は、子どももみて貰えて安心なのですが、皆さんそんな感じで通われたのでしょうか⁇
私は8回は通う予定です。

コメント

りんりん

私が通っていたところもスタッフさんがみててくれましたよ!
3ヶ月12回通いました😊
施術ベッドの横にキッズスペースが用意されていてそのベッドを押さえてもらっていました😊
取れなかった時はスタッフさんが抱っこしててくれましたよ!
キッズスペースに寝かせてても泣いてしまったらすぐにスタッフさんが抱っこしに来てくれてそのまま寝ちゃってることもよくありました笑

• たた

たた

やはりそんな感じなのですね!
    私は、1・2回で済むと思って行ったのですが、3ヶ月間かけると言われ…!
    計12回通われたのですね!🍀

確かステップ1が8回、私はステップ2までと言われました。

うちの子どもたちも今日、スタッフさんにお世話になりました😊

私も心して通ってみようと思います💡
    通われた後の身体は、やっぱり違いますか⁇改善されました⁇

• 9月6日
  • りんりん

りんりん

そうだったんですね😂
    1、2回の予想からの3ヶ月は長く感じますね😂

ステップなんてあるんですね🤔
    うちはずっとマッサージでほぐし→骨盤矯正でがっちゃんがっちゃんされるやつの流れでした!

産後恥骨がずっとズキズキ痛かったのと尿漏れがあったのですが、恥骨痛は2回ほどで、尿漏れは12回終わる頃にはなくなりました😂
    行ってなかったらずっと痛くて漏らしたまんまだったんだろうなって感じです🤣

産後の骨盤矯正で通っている方多いと思うのでスタッフさんも赤ちゃんの扱いに慣れていると思います♡
    施術中はらむさんの体のメンテナンスだけ考えたらいいかなと思います😊

• 9月6日
  • たた

たた

がっちゃんがっちゃん!!🤣
    今日、私もまさしくそれで、左右の腰の骨から音が出るのを聞きました😆その前は私もマッサージからの流れでした。

恥骨痛、わかります〜!私は妊娠初期から産むまでずっとで辛かったです💧痛いですよね〜💦

尿漏れも改善されたのですね〜!
    それはありがたい!!私も時々なってしまいます😓治ればよいです🍀

やっと行く事が出来たので、通って頑張ってみます!ありがとうございます✨

• 9月6日
m&m

産後月1で3年通いました😃

ぎっくり腰になるタイプで
不安だったので通いましたが
めちゃくちゃ痩せました🎵

妊娠の20キロが1ヶ月で落ちました😃

落ちたことで 筋肉が減り
ぎっくり腰回数増えました🎵

定着させるのに今も通ってます✨

自宅にきてくれる方なので
時間とか手間がなく
子供も家で遊んでる中やれる魅力がまたいいですね😚

• たた

たた

ギックリ腰!辛い😖
    月1で3年かけられているのですね🍀

20キロが1ヶ月で落ちたって、すごい!!!😳ぎっくり腰回数増えたんですね😂

おうちに来てくださるのはありがたいですね!そんな所もあるのですね〜!
    ぎっくり腰、完治されますように!🙏

• 9月6日
  • m&m

m&m

整体師さんいわく 痩せても筋肉をつけないと ぎっくり腰になるみたいです😅

子供抱っこ率増えると
    ぎっくりなりやすいから
    気をつけて下さい😁👍

• 9月6日
  • たた

たた

私もぎっくり腰なった事あるのですが、3日は立てないですよね💦子育てしながらは辛い…💦

筋肉重要ですね!
    痩せて筋肉をつける事を意識したいと思います💡
    ありがとうございます✨

• 9月6日
  • m&m

m&m

それが、ぎっくり腰になってすぐに整体師さん駆けつけてくれて 治療すると 30分で完治するんです‼️😃

整体は侮れない神わざですね✨

結果出るといいですね🎵

• 9月6日
  • たた

たた

えぇ〜!!!30分で治すんですか⁇
    整体師さん、すごすぎますね!!!
    神!!✨✨

その方ではありませんが、整体師さん信じて、通ってみようと思います😆

• 9月7日