旦那が自分の都合で飲みに行くのがずるいと感じています。誕生日に友達と飲みに行きたいが、旦那が子供を見られないと言っています。もっと協力的な態度を示してほしいと思っています。
旦那だけ自分の都合で飲みに行けてずるい。
わたしだって飲みに行きたい。
今度わたしの誕生日の日に飲みにいこうと友達が誘ってくれました。
旦那にこの日早めに帰ってきて、子供みてもらえない?というと
『週末の前だから遅くなると思う。(おわり。)』
確かに仕事が忙しいかもしれないけど、
なんとかなるなら頑張るみたいな態度をみせろよ。
誕生日、思いっきり飲みいってしゃべってリフレッシュしたいのに..
- かまぼこ(7歳)
コメント
はるひ
わかります!
飲みじゃないですけど、フラッと出掛けたいです。
世の中の旦那はいいですよねー。当たり前に妻が面倒見ててくれるから気兼ねなく、思いつきで行動できますもんね。
せめて、週末の前だから遅くなるかもだけどちょっと調整してみる。とかそう言ってくれるだけで違うんですよね。
退会ユーザー
ご主人冷たい!せめて「その日は週末前だから〇日は?」とか…何か他にありましたよねー😭
-
かまぼこ
そうですよね!!
言い方でかちーんときますよね😂
こんなお願いたまーにしかないのに..。- 9月6日
かまぼこ
ほんとそうですよね😭
思い付きで行動してずるいて思っちゃいますよね。
女の人は、
この日、この日はと前々から段取りつけて他の人にお願いしたり都合つけてもらったりして...。
モヤモヤしちゃいます💨😣
はるひ
そうなんですよね。私たちは何をするにつけても事前に相談して調整が必要なのに、旦那勢は○○してくる/してきたって確定報告。
モヤモヤしますよねー!