※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐみっこ
子育て・グッズ

離乳食用の椅子について相談です。狭い家でこたつ机を使っているので、どんな椅子が良いでしょうか?参考になる情報をお願いします。

最近離乳食を始めました🍴
今は椅子として、ハイローチェアを使っています💡
お祝いでもらったもののあんまりのせていなかったので
食べている時もあんまり落ち着かなさそうです😵💦
腰座りはもう少しといったところです👶🏻✨
腰がしっかり座ったら食事用の椅子を買いたいのですが、
うちの家は狭いこともあり、
ダイニングテーブルを使っておらず、こたつ机で食事をしています☁️
ですので、子どもの食事もこたつ机ですることになるのですが、その場合どんな椅子を用意すればいいのでしょうか??
同じような生活スタイルの方、参考にさせていただきたいので是非教えてください🙇🏻‍♀️💕

コメント

はこまる🐡

うちはこの画像のタイプを使っています😊💡
テーブル取り外しできるので将来的に椅子をそのままローテーブルにつけて食べることも出来ますし、息子がちょっと休憩でおすわりするのに役立ってます😁🎵
しかも安くてなかなか使えるので買ってよかったと思ってます😆❤️

• ぐみっこ

ぐみっこ

かわいいデザインですね!☺️❤️
    安いのも魅力的です♩
    なんという名前のものか分かりますか、、、😇?

• 9月7日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

私は楽天で注文したのですが、Amazonなどでも売ってると思います😌
    錦化成 ベビーチェアって検索すると出てくると思います🤗✨
    プーさん以外にミッキーミニーバージョンもあります😊💓
    テーブルを外せば3歳までは使えるそうです🎵
    birthdayとかでも売ってるの見たことあります💡
    もし気に入れば検討してみてください❤️🤗

• 9月7日
  • ぐみっこ

ぐみっこ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💝
    いろんな種類があるんですね!👀
    探してみます😆💕

• 9月7日