※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

22週の経産婦です。最近胎動が少なく不安です。病院に行くべきでしょうか?皆様はどんな感じですか?アドバイスお願いします。

現在22週の経産婦です。
数日前まで触っても見てもわかるくらいの胎動があったんですが昨日今日は胎動が少なく
あれ?今動いたかな?って程感じにくい状態です…
まだ22週だしこの程度かな?と思いながらも
少々不安でもあります😖

個人差があるのは分かってますが
やはりこういう時は病院に行くのが1番ですよね?💦
22週の皆様はどんな感じですか?💦

もしよろしければアドバイスください😔

コメント

ししゃも

病院に行けば一番みーさんも安心されると思います!
私もたまに今日動いたっけ?って時はとりあえず仰向けになったり楽な体制とって胎動確認してます💦
胎動が一番の安心要素になるから、ないと不安になりますよね..😣

  • みー

    みー

    やっぱり病院に行くのが
    1番ですよね💦
    今日は昨日よりは確認出来たんで
    少し安心しました😌💕

    胎動感じるまでは
    そんななかったのに
    胎動感じ始めたら
    胎動ないと不安になりますね💦

    • 9月7日
★Y☆R☆R★

私もあります!
立ってても動いたなって思うこともあるし、あれっ?今日動いたっけぇ?って思うことがあります
私も上の方と一緒で仰向けになって胎動確認してます😅
ちょっとでも動けば大丈夫!って思ってます

N26

私はそうゆうので何度も何度も健診外で受信しました!周りに大丈夫だよって言われてもやっぱり心配になってずっとその事ばっかり考えちゃうので😖ちゃんと見てもらった方が安心します😌

  • みー

    みー

    ですよね😖💦

    • 9月7日
みる

夜はどうですか?
夜は赤ちゃんに血流がいくらしくよく動けそうです

  • みー

    みー

    確かに夜の方が動いたかな?って感じはあります💦
    昨日はほぼほぼ感じませんでしたが
    今日は朝から少し胎動あり安心しました😌❣️

    • 9月7日
  • みる

    みる

    あまりにも前と胎動に差があるようでしたら1度観てもらってもいいと思います!

    • 9月7日