※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母のこと。今日子供と義実家の近くにあるケーキ屋に行き、義実家の分…

義母のこと。
今日子供と義実家の近くにあるケーキ屋に行き、義実家の分も買いました。
すぐに持って行って、義祖母に渡して帰って来ました。
義母は仕事でした。
義祖母は90超えてるので、ちゃんと冷蔵庫に入れてくれたか心配だったんですがいずれお礼のLINEか電話が義母からかかってくるだろうし安心できるだろうと思ってたんですが、夜になっても来ず、、
旦那に、おばあちゃんちゃんと冷蔵庫入れてくれたかな?と言うと、おかんに電話してみるって事でさっき電話しました。
スピーカーで話してて第一声がちゃんと冷蔵庫にあるよー。心配すんなって言っとき!あれって、敬老の日?誕生日?と😅もうすぐ義母の誕生日です。
私日頃から色んな事で心配してしまって義母に、心配性と思われてます。
正直、まずそこ?って思いました。
まずはお礼だろって思いませんか?
言って欲しいわけではないですが、それが私は常識だと思ってます。
旦那には何も言ってませんが切ってしばらくしたあとに、
てかおかん、〇〇(私)にお礼くらいないんかな。人としてあり得ないって言ってくれて少しスッキリしました😂

コメント

みう

むかつきますね。。しばらく何もしなくていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつきます😂
    持ってきて当たり前とでも思ってるような態度👊

• 9月6日