※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
家族・旦那

汚い話ですうちの旦那はお風呂に入りません夏場でも平気で3.4日入らない…

汚い話です
うちの旦那はお風呂に入りません
夏場でも平気で3.4日入らないし、私が何も言わないでいると1週間とか入らなくても平気な人です

最近になってワキガの匂いがすごいし、汗とかいろんな匂いが混じってるし、足もやばいです
そのくせ私と子供が寝てる布団の上に寝転がったり、お風呂に入った子供を抱っこするんです

お風呂に入らないくせに毎日着替える

最近それがストレスで離婚したいって毎日思うようになってきました
どうしたら言わなくても毎日入ってくれますかね?

子供と一緒に入ってもらうというのは考えたのですが
旦那の帰りが20時前後で帰ってきてから皆で晩御飯を食べます
食べてからお風呂に入るってなると21時過ぎてしまうのでお風呂は旦那が帰ってくる前までに私と一緒に入ります

なので無理なんですよね
どうしたらいいですか?
まじで臭いし、気持ち悪いです

コメント

ひさ

ご飯、旦那さん1人では食べないですか?
食べれるならご飯先に食べさせといて、旦那さん帰ってきたら娘さんとお風呂入ってもらうとか🙌
夏場でそんなに入らないのはさすがに汚いですね💦

• くまぴ

くまぴ

なるほど!!
    その手がありますね💦💦

冬場なんて1ヶ月入らなくても平気な人です
    結婚前からこんな人だって分かってたら結婚しなかったのに…😭
    最近ほんとにほんとに気持ち悪いです
    旦那に対しての愛が冷めていく一方です…

• 9月6日
  • ひさ

ひさ

旦那さんに、なんでいきなりご飯ずらすの?と言われたら、ご飯ちょっと遅いかな?って思って!と言えばOKです👍
    それでもだらけるようならもう少し娘さんが喋れるようになったらきっと言ってくれます!
    「パパ臭い」と😅
    その一言は多分大打撃だと思いますよ🙌

• 9月6日
  • くまぴ

くまぴ

既に昨日「パパ臭いよね〜?」って言ったら
    娘が「パパくしゃい!」って言ってました

ケロっとしてました
    もっと臭いって言わせないといけませんね😅

• 9月6日
柊0803

20時前後のご飯が遅いので、先にくまぴさんと子供がご飯、ご主人が帰宅したら子供とお風呂、それからご主人だけご飯にしてはどうですか?

もっとくまぴさんもキツく言っていいと思いますよ。

失礼ですが、ご主人、お仕事はされているのですよね?
会社でも臭いと言われている可能性はありますよ。
他人は言えません、家族がしっかり伝えなくてはいけないですね。

• くまぴ

くまぴ

明日そうしてみます!!

私は毎日のように「くっっっさ!!」「まじで臭いし!キモいんだけど」「私が臭いって思うぐらいなんだから職場の人も思ってるから。誰も言えないだけでみんな気付いてる」って口酸っぱく言っても聞き入れないんです

最終手段として職場の人に相談して「臭い」って言ってもらおうかなって思います
    私の言うことは無視するくせに職場の人のことは信じるんです

• 9月6日
ままり

多分会社でも影で臭いとか
言われてる気がします😥

お風呂入らないなら
バイキン扱いします。
誰にも触れない、布団にも乗らないを徹底します。
普通に私なら娘にすら触れて欲しくないです😥

ご飯の時間が遅いので先に食べてお風呂を20時に娘と入ってもらいます!

• くまぴ

くまぴ

絶対言われてますよね💦
    私ですら臭いって本気で思うのに…

それを毎日のように言ってるし、どんなに嫌味ったらしく言っても無視してお風呂に入らないんです

今日も帰ってきて第一声に「くっっっさ!!風呂はいってくんね?お風呂はいらないならご飯出さんから」ってずっと言い続けてたらお風呂に入って行きました😭

ほんとにもうストレスです😭
    ほんとにほんとに臭いんです😭

• 9月6日

お風呂入らないのはかなりキツイですね😱😱😱

ご飯食べると眠たくなっちゃってそのまま寝ちゃうとかなんですかね?😥

これは我が家と同じ流れなんですけど、とりあえず質問者様とお子さんは先にご飯食べてしまって、旦那さんの分だけ取り置き、帰ってくるタイミングでお風呂沸かしておいて帰宅したら真っ先にお風呂に入ってもらうように促したらどうでしょう?🤔

娘さんがパパ疲れてるだろうから入浴剤選んでくれたんだよ〜ゆっくり入っておいで〜とか言って😂

キツく言えるならキツく言うのがいいのでしょうが、本当にそういう習慣がない、お風呂が嫌いな人も一部いるようなので、そういうタイプだと逆ギレされそうですよね...

旦那さんがどんな感じなのか、なぜ入らないのか分からないですが、そこまでいくと他の方も仰られているように会社でも言われてると思うので、早いうちにしっかり言った方がいいかと思います😥

• くまぴ

くまぴ

ただ面倒くさいだけなんだと思います😭
    付き合ってた頃の部屋(実家暮らし)なんてゴミ屋敷か!ってぐらいに足の踏み場もない感じだったんです💦

そこで不潔な人って見抜けばよかった…💦

毎日嫌味ったらしく言っても、どんなにブチ切れても、優しく言っても無視されます
    1時間「お風呂に入れ」って言い続けないと入ってくれません😭

明日から皆さんが言うように
    私と子供だけ先にご飯食べて旦那が帰ってきたらそっこうで旦那にお風呂入れてもらおうと思います!
    お風呂に入らないとご飯が出ない!って習慣つければきっと入ってくれると信じて…😭

• 9月6日
Mamy

子供がいるんだからちゃんと人間らしい生活したら?
と言います。
信じられない!!!
どんな育て方されたらそんな人間になるの……

• くまぴ

くまぴ

それは言ったことないです!!
    入らなかったら言おうと思います!!
    毎日のように嫌味ったらしく言っても、ブチ切れても、優しく言っても無視されるんです

ほんとにどんな育て方されたらそう言う汚い人間に育つのか分からないです😭

汚い旦那の子なのに子供は赤ちゃんのころからお風呂大好きなんです
    それが唯一の救いです😂

• 9月6日