※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
妊活

基礎体温から排卵検査薬に変えてタイミングを見ています。36.93度で上昇し、着床時期かもしれないと期待しています。どう思いますか?

今まで基礎体温だけでタイミングをとっていたがなかなか授からず…
排卵検査薬を使ってタイミングをとってみました!タイミングはあっているのかと心配です。
が、あっていればそろそろ着床時期なのかなと思います…今日体温が36.93と少し上がったので、もしかしたら??と思っています。
あと、陽性反応がでて何回も確認している夢をみました♪
少し期待してしまいます!!

タイミングと基礎体温をみてどうおもいますか>_<??

コメント

pippi**

D17あたりが、排卵日でしょうか◡̈♥︎陽性はいつ出ました?
綺麗に高温期に入ってますね!高温期8日目で二段上がり?!って期待しちゃいますね!
D17.18排卵日ならタイミングもD16.17でバッチリだと思います。

私もタイミングだけではダメで、排卵検査薬使い始めた周期に妊娠しました。
うまく行くといいですね☆

• na.

na.

返信ありがとうございます!

陽性反応は31日と1日と2日間でていたので、D16〜17というところでしょうか…??
    うまくいっていると嬉しいです♪
    排卵検査薬使い始めて2周期目ですが…羨ましいです!
    おめでとうございます♪

• 4月9日
ぺーこ

綺麗に高温期に入ってますね!!♡
わたしも、排卵日の予定は違いますが高温期の入り方と連続2回で仲良ししててなんだか似ているのでコメントしちゃいました!♡

• na.

na.

ありがとうございます♪
    高温期などなど似ているんですね(*^_^*)
    お互い妊娠しているといいですね♪♪

• 4月9日
  • ぺーこ

ぺーこ

はい♡高温期はドキドキしますね!!
    nawa.さんは、血液検査や卵管造影などの検査などしたことありますか??^^

• 4月9日
  • na.

na.

ありません>_<!
    去年の12月から妊活はじめて、すぐできるもんだと思っていたのですがなかなかできず、病院いこうかな〜と思いながらまだ早いのかな〜とも思い今に至る感じです…(^_^;)

• 4月9日
  • ぺーこ

ぺーこ

同じですね!わたしも、去年の11月から妊活初めてすぐできると思ってました(;_;)

病院に行くタイミングも難しいですよね(;_;)

• 4月9日
  • na.

na.

似ていますね!!

ほんと、すぐできると思っていたのにできないから心配になってきますよね>_<

でも考えすぎも良くないみたいなので今をドキドキワクワクしながら過ごしてみたいと思います^ ^

• 4月9日
  • ぺーこ

ぺーこ

ですね♡♡^^

赤ちゃんこいこい〜♡♡

• 4月9日
  • na.

na.

こいこい〜♥︎
    お互い妊娠していますように(*˘︶˘*).。.:*♡

• 4月9日
ママリ✩°。⋆

こんにちは!綺麗な高温期ですね💗
私も一昨日、今使ってる海外製の検査薬で二本線が出た夢を見ました!
今月は諦めていたけど中々生理来ず、、
今日の朝一検査薬やったら薄い線だけど陽性反応出ました⑅︎◡̈︎*
左脚?が物凄く痛いです。゚(゚´Д`゚)゚。
nawa.さんも赤ちゃん来ますように🙇💕💕

• na.

na.

おめでとうございます♪♪♪

正夢になったんですね〜(*^^*)
    私も正夢になってほしいです♥︎♥︎

• 4月9日