※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんしん
妊活

人工授精のために新しい病院に転院しました。費用が高く、悩んでいます。今回はここで人工授精をする予定ですが、将来の治療方法について迷っています。

人工授精へのステップアップを機に転院しようと思い、今日新しい病院へ初診で行ってきました!
既にやっている検査は省きましたが、必要な血液検査もろもろやり、高いの覚悟してましたが高かったです。
今周期からやる人工授精も3万となっています。
たぶん全部含めて4万はいきそうです、
ざっと調べても都内でもここが1番高そうです、、
前の病院は休診日が多い&不信感がありましたが価格は半分くらいでした。
初人工授精も前の病院で一回やってから転院考えましたが、休診日と重なりそうだったので思い切って新しい病院に行ってみました。

一回一回の診察も高そうです、、

とりあえず今回はここで人工授精やるつもりですが、一回のみやってまた前の病院戻るか、体外か、また転院か、、
迷います。

コメント

はじめてのママリ

杉山ですかね、、?
私はここに通っていて人工授精チャレンジ中ですが、休みがないのが安心なのでここに通っています。
高いですが、、、
次リセットしたら転院も考えています。

• しんしん

しんしん

そうです!
    他に比べたら高めですよね!
    人工授精されてるんですね!
    どうですか?
    何回くらいやられてますか?

• 9月6日
よんたろ

何回か覚悟しないと1回だけだとすぐに結果はついてこないと思いますよ😿

• しんしん

しんしん

そうですよね、、
    年齢もあるので人工を2.3回して体外も考えようと思います。

• 9月6日