※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊娠・出産

検査薬が濃く反応すると化学流産の可能性は低いですか?濃く反応しても化学流産になることはありますか?

排卵日は31日。
昨日高温期8日目に見えた線は心の線ではなかった!
今日は昨日より濃くなって目を凝らさなくても線がみえる!!!!
心拍確認後の繋留流産と化学流産の経験をしてるので不安はたくさんあるけど、このまま赤ちゃんがしがみついてくれますように!

検査薬が濃く反応する様になったら化学流産の可能性は低いですか?
濃く反応してても化学流産になることも多いのでしょうか?

コメント

私の友人はだいたい5週辺りで科学流産したと聞きました。

5週ってもう妊娠検査薬や病院でもバッチリ分かる時期ですよね…

友人の話ではそのまま生理が来てしまったと話してました。多分胎嚢はまだ見えていない状態だからかな?

よくわからないのですが😰💦💦

科学流産自体はその受精卵の問題でもあるし母体のホルモン状態とかなんで何があっても強い子は大丈夫☘☘赤ちゃん信じて下さい✨育つこと祈ります😊

• みに

みに

やはり濃く反応していたからと言って安心はできないですね(>_<)

ありがとうございます♡
    赤ちゃん信じます!!

• 4月9日