※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みら
子育て・グッズ

3カ月半の息子が泣きやすくて疲れてしまい、同じような経験をしたママさんに相談したいです。

3カ月半の息子の事です。
毎日の様子が起きた時はご機嫌で1人遊び→ギャン泣きしてミルク→1人遊び、お出掛け、お散歩→甘えたいギャン泣き又はミルクのギャン泣き→グズグズ泣いて寝る

といった生活です。1人遊びは10分くらいでまたギャン泣きして(お腹いっぱい、寝グズでもない)ミルクも上手く吸えないとギャン泣きで、1日の中で結構泣かれています。毎日続くと流石に疲れて、うるさいよ!!と怒ってしまいました。
同じくらいのママさん、子供さんについ怒ってしまう事ありませんか?また甘えのギャン泣きとかありますか?

コメント

ありますよ〜〜周りの子は結構もうお出掛けしたりしてるのに、うちの子未だに何をしても泣き止まない反り返ってギャン泣きを1日何回かあるのでたまにあーもーってなります、、

• みら

みら

🦋さん
    毎日の事なので精神も疲れ果てますよね😢🦋さん

• 9月6日

退会ユーザー

いまも1時間泣きじゃくり疲れ果てました一緒に泣きたいくらいですよね😭

• 9月6日